外遊びをしましょうか

キャンプ
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは!暑がり店長 teddyです。

最近よく耳にするこんな話。
「この夏は台風とか猛暑とかであまり行きたいところも行けず、やりたい事もやれず、
家の中で本読んだり、ゲームしたり
ごろごろしたりとなかなか、お外にでる事が少なかった」
なんて。

暑いとねえ~
台風じゃあ、仕方がない
でもでも、これからはだんだんと秋も深まり、動き易くなってきます。
台風とか、地震とか、こればかりは自然の力なのでなんともなりませんが、
せっかく快適に過ごせる季節
楽しまなくっちゃね♪

スポーツ玩具グッズ 選べる4点セット コンボセット レジャーセット ファミリーセット 親子 キッズ 子供 外遊び 公園 運動 休日 自宅 おもちゃ 大人 ボール 子供おもちゃ 小学生 ファミリー 室内 屋内 屋外 アウトドア インドア 選択式 セット アウトドアグッズ

アウトドアは今からがシーズン!
そろそろ、外に出て遊ぶ準備をしませんか?

テントの中も暑くなく快適です、
焚き火やBBQを仲間と囲んで、
夜空も星が綺麗ですし^ ^
キャンプだけではなく、遠足気分もいいかも。電車や車でドライブして遠出してみるとか外遊びをして、いろいろな物を見たり、触ったり、イキイキわくわくした、外遊びしてみませんか?

秋がはじまります。
美味しい物も沢山食べて、元気だして楽しみましょう♪

バーベキューコンロ 4〜6人用鉄板・網焼き2WAYタイプ キャプテンスタッグ CAPTAIN STAG M-6380 GW特集 キャンプ BBQ 【RCP】【メール便不可・宅配便配送】

★今だけ20%OFF!!【楽天137週1位★PONCOTAN歴代最高のアウトドアチェア】アウトドアチェア キャンプ椅子 キャンプチェア 軽量 アウトドア チェア コンパクト キャンプ イス / ウルトラライトフィットチェア2.0 ワイドハイバック 幅広奥行きゆったりタイプ ポンコタンチェア


感想(48件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました