ほのぼのとする

つぶやき
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

最近、ほのぼのとしたことありますか?
ほのぼのとする…
意味を辞書で調べると、ほんのり心の暖かさなどが感じられるさま だそうです。

すみっコぐらし グッズ すみっコぐらし てのりぬいぐるみ【すみっこぐらし/スミッコグラシ/インテリア/コレクション/しろくま/ぺんぎん?/とんかつ/ねこ/とかげ/えびふらいのしっぽ/本物/手のり/手乗り/クリスマス/プレゼント/お誕生日/クリスマス】【あす楽対応】


感想(273件)

皆さんはどんな時にほのぼのしますか?
マミーの場合、楽しそうに散歩してる親子連れを見かけた時。
帰宅中に、めちゃめちゃキレイな夕焼けを目にした時。
天気が良くて、窓からの風が心地よい時。
大人顔負けの子どもの優しさにふれた時…。

普段、時間に追われて忙し過ぎたり、メンタル的に追い込まれると、こういうほのぼのとできる時間が、いつの間にかなくなってしまいますよね。

日常のちょっとした一場面ほのぼのできるそんな人生の楽しみを、これからも持っていたいものです。

白元アース リラックスゆたぽん てのりタイプ ほぐれる温蒸気 すみっコぐらし とかげ


感想(3件)

すみっコぐらし グッズ すみっコぐらし おきがえすみっコ ポンチョ MR71806/MR71807/MR71808/MR71809/MR96401/MR96501MX63401/MX63501/MX63601/MX70201/MX70301/MX70401【すみっこぐらし/すみコレ/着せ替え/お洋服/クリスマス】【あす楽対応】


感想(20件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました