なんだか鬱々。秋は悩みが湧いてきませんか?

つぶやき
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは^_^
Craft工房 暑がり店長teddyです。
暑かった夏が終わり、
今年1年を振り返ると気づけばあっという間に半分が過ぎ、後数か月で今年も終わりです。ちょっと振り返るにはまだ早いかもしれませんがw(^^;

そんな夏が終わろうとする時期は、
様々な悩みがでてくる時期でもあります。
例えば仕事面。
春からはじまり夏までむしゃらに走ってきて、ふと落ち着いた秋。
特に若い方などは、今自分がやっている事がいいのか?なんて考えちゃうことも多いのではないでしょうか。
夏の賑やか、華やかだった環境から
少し落ち着いた、夜も長く、寂しく感じる季節に移り変わっていく、いろいろ考える時間を持てるちょうどこの時期。時間的にも生活が大きく変わる時期なのかもしれませんね。そんな時期だからこそ、仕事以外に恋愛面でも様々悩みが増えやすい、、、
物足りなさ、すれ違い、、なんとなくもの寂しさも高まりやすい。。。
もしもそんな時には、この夏をもう一度振り返ってみてください。
あの賑やかだった毎日、楽しい思い出を思い直すと気分もあがってくるのではないかと思います。 

私のところにも、この時期悩み相談が増えてきます。夏の華やかさに疲れたのか?落ち着いてくる事に寂しさを感じるのか?
仕事や恋愛、家族の事などなど。
暗〜い夜も長い、外は肌寒い、何か目標を見失ってしまうのかもしれません。

【20時〜P5倍】South Light 日本製 宝塔 焚き火台 焚火台 折りたたみ 組立簡単 ステンレス 4人 大型 耐熱 持ち運び バーベキューコンロ BBQコンロ 薪 ソロ キャンプ アウトドア 料理 コンパクト 収納袋付 sl-fhtl


感想(32件)

先に書いた『この夏をもう一度振り返る』
これを秋のキャンプ場で、
焚き火を囲んで仲間達と語りあってみるのもいいものです。
ブログで書く事ではないですが、
いつも元気そうなんてよく言われるこんな私も、この時期いろいろ悩むんですよ!
実はね(^^;
そんな時には焚き火囲んで本音トーク♪
ゆっくりとした時間の中で、ゆらいだ炎を見ながらウイスキーでも飲んで、語り合うだけで勇気が湧いてきます。
溜め込まず、素朴に口に出してみる、聞いてもらう。そんな時間を持ってみると、悩みを解決する何か糸口つかめたり、この秋から冬へ向けて新しい目標が見つけられるきっかけになるかもしれません。

ぜひお試しあれ^_^

【5日はポイント10倍】VASTLAND アウトドア ファイヤーピット Mサイズ キャンプ用 焚き火台 耐熱塗装 底網 五徳網付き

【楽天1位 6冠達成 月間優良ショップ受賞】 大型風防板 ウインドスクリーン 焚き火 リフレクター 高さ60cm 長さ120cm CAMP GREEB キャンプグリーブ ウィンドスクリーン 大型反射板 風防板 専用収納ケース 焚き火台 リフレクター 焚火 薪ストーブ 防風 風防 風除け 風よけ


感想(762件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました