今年も食べたい釣り飯ベスト3〜第1位は??〜

ごはん
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

堂々の第1位はコレ!
『サバの鉄板ナポリタン』


サバ料理を調べていたら、サバのトマトパスタを見つけて、サバとトマトねぇ〜、、、と考えていると
あ!ナポリタン食べたいwと思いつき、やってみることに^ ^
ケチャップもトマトだしね♪

具材はエリンギ、ピーマン、ハム、
塩胡椒を振り小麦粉を軽くつけ焼いたサバ。

茹でたパスタを入れ、ケチャップと塩胡椒、コンソメで味付けしたら、あとは卵を流し込むだけ。

鉄板ナポリタンといいつつも、めんどくさがり屋のすずめはナポリタンを作っていた小さなフライパンをそのまま食卓へww
洗い物ひとつで楽々なのもいいですよ^ ^

サバとナポリタン思いつきでしたが、ケチャップとの組み合わせもぴったりで美味しかった〜
これもまた忘れられない味。

さぁ、さぁ、何を作るか考えていたらお腹が空いてきちゃいましたwよし、釣るぞ〜♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました