2022年初キャンプだぜ1〜こんなものが自販機で!?〜

キャンプ
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

寒さも少し和らいできた頃。
年が明けてからしばし、時は経ってしまいましたが、やっとcraftファミリー一行も2022年初キャンプに出掛けることができました!
久しぶりのキャンプということで、今回はまったりキャンプでしたが、久しぶりのキャンプブログ書いてみようと思います^ ^

今回のキャンプの会場は、
竜洋海浜公園オートキャンプ場。
(渚園キャンプ場と共に、実写版ゆるキャンで有名になり??気づいた頃には人気もかなり高まり、なかなか予約も取れなくなっており、、
コロナも相まってかなり久しぶりにやってきました!)

「よし、今日はとびきり美味しいステーキを堪能するぞ!」と牛鶏豚と色々なお肉を買い込んで、キャンプ場に到着したcraftファミリーの一行。

はやる気持を抑えつつ、
まずはいつもの通りにチェックインの為に受付へ。
スタッフの方から注意事項などを聞き、順調にチェックインを済ませ最後に。
こんな耳寄りな情報が!!

「少し前にお肉の自販機が入ったんですよ^ ^
よかったら試してみてくださいね。」と。
「えっ、お肉の自販機⁉︎」
聞き慣れないワードに思わず顔を見合わせるメンバー。
「は、はーい。」とぎこちなく返事をし、すぐに教えてもらったところに立ち寄ると、

ありました、ありました!!
アイスクリームの自販機の隣に、ポップな自販機が!
販売元は
すぎもとミート販売(株)。
ラインナップは
・ハンバーグ
・フランクフルト
・骨つきロース肉
など。

大人気マンガ『ゆるキャン』で紹介されたハンバーグのモデルになった逸品も買えるみたいです。
お菓子やカップラーメンなどの自販機はこれまで見かけたことがありましたが、
ついにお肉まで自販機で買えちゃう時代なんですね。

しかもキャンプ場に置いてあるのなんて、ナイスアイデアですよね^ ^
時間帯も気にせず、ちょっと車で近所のスーパーまで…といかなくても、

徒歩で手に入るし、
お酒も入ってキャンプを楽しんでいる最中、あーお肉足らないなんて時にも利便性も抜群。

わくわく心を刺激されたcraftファミリー。
「よし!買い出したお肉を全部たいらげたら骨つきソーセージを買いにこよう!」
teddyの発案にみんな大きくうなづきます。


物語の結末を言ってしまうと、買い出しのお肉の量を欲張りすぎたせいで、今回は結局試せなかったのですが^^;
次行った時には必ず購入しようと誓い合うメンバーたちなのでした。
皆さんも竜洋海浜公園へ行く機会があったら、
『お肉の自販機』ぜひトライしてみてくださいね。


自販機に入ってましたよ、ジューシーハンバーグ

コメント

タイトルとURLをコピーしました