エブリィの可能性〜秘密空間!?〜

車中泊
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

アウトドアブームや防災への関心の高まりから、車での過ごし方が注目されてきていますね。今や車中泊という言葉もよく耳にします。
craftでも、早くから車内での快適な過ごし方について検討を重ね、床のフラット化や取り付け簡単なテーブルなど、試作しては使ってみて改良して…を繰り返しやってきました。

【ランキング受賞】クイックキャンプ QUICKCAMP インフレーターマット アウトドア ベッド 車中泊マット ダブルサイズ カーキ/グレー/サンド 5cm/8cm 各種 QC-CMD インフレータブルマット コット


感想(170件)

最近では、エブリぃでの過ごし方もパワーアップ!
打ち合わせやお茶会にとどまらず、先日はついに車内で焼肉までやってしまいましたw。
それがなかなか快適で居心地もよいのです。

メンバーからも、
「足が伸ばせて、適度にこじんまり手が届くのがいいよね」
「テーブルを囲んでも窮屈さがないね」の声が。
車内といえど、お互いに適度な距離感を保てるのが嬉しいところ。なんとなく秘密空間的な感じもあってワクワクします。
また、テーブルもteddyの手により拡張自在になったので、
おかずが盛りだくさんでも心配なく広げられ、その分、座面に余裕が生まれました。

気がつくともうすっかり長居していて、ここが軽バンの中だということを忘れてしまうほど。

『車内での過ごし方』
もっと自由に、もっと柔軟に考えてみると、車の可能性の幅がグッと広がり、日常がより面白くなるような気がします。

焼肉ザクだれ 塩だれガーリック 90g エバラ 焼肉のたれ 焼き肉のたれ 焼肉のタレ焼き肉のタレ 調味料 焼肉 焼き肉 BBQ バーベキュー タレ 本格 塩だれ ガーリック ニンニク ザクザク エバラ食品 おすすめ 人気 仕送り

【クーポン利用で39,800円】BLUETTI ポータブル電源 AC50B 448Wh/700W 小型 軽量 家庭用 蓄電池 5年保証 リン酸鉄 長寿命 バックアップ電源 (サージ1000W) UPS機能 アプリ遠隔操作 発電機 アウトドア キャンプ 車中泊 お釣り 防災 節電対策

コメント

タイトルとURLをコピーしました