ワークマン-1℃Tシャツってどうなん??

おすすめ
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

毎日暑いですね、、、、
扇風機や冷風機しかない場所での
現場仕事が続いているこの夏。

朝から晩まで汗だく、、、
空調服やネッククーラーなど身につけるものでの対策もしているものの、
汗をかかないことは
なかなかできませんね(^^;;

そうなると、
着ている服はなんだか終日濡れてる??
汗でずっとペタペタ
そんな不快感を少しでも低減して、
少しでも涼しくすごせるアイテムはないかなぁ〜
みんな知らない?とメンバーに聞いてみると?

Tシャツ 接触冷感 プチプラ ファッション 半袖 青 ゆったり 水色 青 オーバーサイズ トップス レディース 無地 カットソー オフィス カジュアル シンプル 夏 春 大人 OL キレイ 大きめ M L ブラック ホワイト ブルー グリーン 黒 白 グレー 後ろ裾が長い

マミーワークマン−1℃シリーズって知ってる?私は長袖バージョンを春先に使ってるんだけどひんやり感があってペタっとくっつかないから使ってみたらいいかも!」
すずめ「へぇ!ペタペタ軽減嬉しい、なんだか涼しそうだしいいなぁ〜試してみようかなぁ」
マミー「このシリーズ人気みたいだから取り寄せになるかも、ちょうど予定があるから見てくるね〜サイズと色の希望教えて!」
なんて話していた次の日

じゃ〜ん!

なんと、優しさ溢れるサプライズ!
毎日暑さにぐったりしている私たちを気遣って早速マミーが買ってきてくれました( ; ; )
やはり売り切れが多いらしく、
遠くの店舗まで回って、、、、
ありがたい、、、

わたしすずめはカラーはカーキをチョイス!
仕事にもプライベートにも使いやすそうな落ちついた色味でいいかんじ♪
ゆったり着るならLサイズとのマミーのおすすめでLサイズをお願いしました。

980円とお求めやすいのも、洗い替えが欲しくなるTシャツにはありがたいお値段ですね

さっそく次の日着てみると?
身につけた瞬間から
触れている部分なんだかひんやり。
不思議感覚。

生地感触り心地が良くてお気に入りです♪
肌にあたる内側と外側の生地が変えてあって、よくありがちなスポーツ感ありありな見た目ではなく肉厚あるしっかり生地な見た目なのにひんやり涼しいのが嬉しい。

仕事中に着て、丸1日過ごしましたが
汗をかくとさらにひんやり増す感覚があり、
このひんやり触感のおかげでペタペタ感軽減されて不快感も体感では減っているように感じました。

ひとつ注意点は、
今回買ってみたカーキは汗をかくと表に汗染みが滲み出てきます!
しかし、乾くのも早いのでそんなには気になりませんが色味が薄いものの方が気にならないのかなあなんて思ったり。
カラー展開も豊富ですので、お好みに合わせてお手に取ってみてください!

涼しい tシャツ 五分袖 メンズ レディース ストレッチ ドライ uvカット 夏 軽い 薄手 すっきり 着痩せ ポケット ワイド オーバーサイズ 接触冷感 ティーシャツ 大人 カジュアル パティ Mr.Lumberjack ミスターランバージャック 【メール便50】


感想(85件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました