夏の夕暮れ

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

お疲れ様です。
現在19:00。
1日の仕事が終わり、今から帰宅です。
夏の夕暮れ、日が長くなりましたね、こんな時間に仕事が終わるのも久々です。

毎日暑い日が続きますが、頑張ってますか?
夏の夕暮れ。
まだまだ明るく真っ直ぐ、家に帰るのもなんだかもったいない気がします。
いつもなら、この交差点を右に曲がって、、、
せっかくだから、に曲がってみましょう♪

【ポイント5倍日】 夜間 運転 サングラス メンズ UVカット 薄い色 ネオコントラスト 鯖江 調光サングラス PCメガネ 偏光 夜 夜用 ナイト ドライブサングラス メラニン 抑制 遮光 眼鏡 メガネ 白内障 術後 保護メガネ 術前 予防 改善 自転車 雨 雪 花粉症 ネオ レンズ


感想(139件)

少しドライブでもして、日々のストレスを発散してこようかなぁ〜
窓を全開にして、カーステレオのボリュームを上げるとアクセルをONして、窓から入る風がほんとうに心地いい。

アスファルトの焼ける匂い夏草のなんともいえない香り
車内いっぱいに立ち込めます。
いいですね、夏真っ盛りです!
真っ直ぐ伸びた、この道路の先には夕陽が地平線に沈もうとしています。

2024年夏の夕暮れ。
あてもなくドライブでもしてみるのはどうでしょうか?
夏草のなんとも言えない香りを胸いっぱいに吸って、心も、身体も、解き放ち、自分の世界に浸ってみては?

何か良いアイデアも浮かんでくる、
そんな予感がします。
夏の夕暮れ、なんか素敵ですね。

【お買い物マラソン限定5%OFFクーポン対象商品】ハンドルカバー 軽自動車 抗菌プラス 本革 Sサイズ Mサイズ SSサイズ D型かわいい おしゃれ 太くならない ミニバン ジェニュインカーボン レッド ブルー SS 35-36.4cm S 36.5-37.9cm M 38-39cm フェリスヴィータ


感想(235件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました