ヒートテックを振り返る

おすすめ
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

今年もやっぱり暖冬傾向だったといわれていますが、みなさんはどんな防寒していましたか?
大の寒がりひつじはというと、
暖冬とは言えど、なんだかんだで今年もヒートテックめちゃくちゃ活用しながら冬を越しました^_^

Mateller メリノウール レギンス レディース 日本製 アウトドア 登山 秋 冬 ウール 10分丈 あったか 暖かい チクチクしない 天然素材 下着 肌着 プレゼント ギフト

今年新たに購入した
ヒートテック素材の商品を並べてみると
5種類も!
寒がり屋の暖冬はどこへやら?^_^笑

①超極暖 スパッツ
②超極暖 クルーネックシャツ
③極暖  リブタートルネック
④ヒートテック 10分丈スパッツ
⑤ヒートテック 3分丈スパッツ

この中でも頻繁に活用したのは、
①超極暖 スパッツ
③極暖リブタートルネックでした。
スパッツは、
リピート購入なのですが、
以前に購入した時のものよりも、同じサイズでもゆとりがあって履きやすくなり、丈も長くなったので足元がさらに暖かくなった気がします。

リブタートルは、
今年初めて買ってみましたが、
生地が薄めなのにとてもあたたかいし、
重ね着もしやすくて使いやすく、
この冬かなりのお気に入りアイテムでしたので、へビロテもへビロテ!
めちゃくちゃ愛用していました^_^
ニットのタートルネックよりも
首周りの締めつけ感がないんですよね。
なのでかなりの高頻度で着用してました。来年はもっと買い足そうかなぁと思っているくらい、とてもおすすめです。

【5%OFFクーポン対象】【P5倍】ヨハ joha メリノウール ウール キッズ レディース カットソー ニット インナー 長袖 ロングスリーブ 肌着


感想(92件)

ヒートテックのシーズンもう終わり??と思われがちですが、
まだまだ、そうでもないんですよ!
朝晩の寒暖差が激しい、春にかけてもまだまだヒートテック不可欠な季節。
春キャンプでは、日が沈むと急激に寒くなるので、ヒートテック必須アイテム。朝晩はまだまだ“極暖”ヒートテックが手放せないかも!?^_^

日常でも春を意識してか、街を歩く皆さんの服装も思いのほか薄着になってきていますね。
でも寒がりな私ひつじは、もう少し冬の格好でいたいなと思いつつも、
the真冬仕様のもっさりした、ニットやダウンもだんだん着づらくなってくるので、ヒートテックを着て厚着に見えないけど、寒さ対策をひっそり仕込んで
春らしい装い
シフトしていこうかなと思っています。

今年のひつじのヒートテック卒業日
まだ先になりそう^_^
みなさんはもうシーズンオフしましたか?

[ メリノウール インナー アンダーウェア ] 呼吸する ウール100% タートルネック / 日本製 メール便可 40代 50代 60代 30代 女性 シャツ Tシャツ レディース 薄手 インナー アウトドア スポーツ マウントブレスウール 登山 肌着 速乾 抗菌 防寒

コメント

タイトルとURLをコピーしました