使える!100均のロープフック

おすすめ
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ダイソーアウトドアコーナーで見かけて買ってみた『ロープフック』
この間の秋キャンプで使ってみました。

パッケージの写真にはアウトドアロープに引っ掛けてシェラカップやマグカップなどをつるして使う方法が載っていたのですが、

新色入荷!多目的 ロング サイズ デイジー チェーン ハンギングチェーン ミニカラビナ 5個セット!! 長め 160-240cm アウトドア テント タープ 物干し フック ロープ ※カラビナの形・色はおまかせください。

craftではどこで使用したかというと、、、?
ココです!

写真の様に、日よけ・雨対策としてDDタープ(緑色)を使って車とワンタッチタープを連結させているのですが、
DDタープの帯をエブリィキャリアに引っ掛けるのに使用してみましたが、
一晩中外れることもなく、ずれることもなく、割れることなく、使えてこれはいい!かなり重宝しました^_^
タープの帯部分に引っ掛けるだけで取り付けできて簡単ってところもお気に入り♪

※本来の使い方ではないかと思いますので、
今回の使用方法は安全に十分注意し自己責任で行っております※

60カラー パラコード 4mm 30m ガイロープ 550パラコード 7芯 4mm x 30m 【s-flowme(スフローム)Camo Para カモパラ】カモ 迷彩 迷彩柄 ブレスレッド 犬 リード アクセサリー キャンプ アウトドア


感想(252件)

私たちはグリーンのものを購入しましたが、ブラックもある様ですよ^_^
シンプルでコンパクト、ロープに引っかけるだけと使い方も簡単。
ランタンやゴミ袋、濡れたカッパを掛けたりと、アウトドアではかなり助かる「ちょっと掛けたい」を叶えてくれるのは嬉しいポイント。
保管場所もあまり取らないので1セット(10ケ入り)を忍ばせておくとよいかも♪

【エントリーでP10倍★10月30日限定!】NORDISK ノルディスク Mini Hooks (12 Pieces) Cherry 148081 【日本正規品/フック/ミニフック/アウトドア/キャンプ/旅行/トラベル】【メール便・代引き不可】

コメント

タイトルとURLをコピーしました