今年の春ファッション♪〜気になるアイテム〜

服装
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

街を歩いていても、
春らしくカラフルでふわっとやわらかな服を身に纏い、なんとなく足取りさえも軽やかに感じるそんな方をたくさん見かける、季節になってきました。
そんな光景を見ているとなんだか、
新しい春の服を買いに行きたくなってきました^_^
みなさんはもう春服買いましたか?

今年の春はどんなアイテムが気になってるの??今日はCraftファミリー女子メンバーに聞いてみました。
春になると、いろんなものを覆ってしまうコートも脱ぎ、
1枚1枚も薄く、重ね着を楽しみやすくなってくるもあって、トップス薄手のアウターなどのアイテムが気になるようですよ〜

モッズコート ミリタリー ジャケット コート アウター ロング メンズ コットンナイロンオーバーサイズ m-65 m-51 モッズコート レディース ユニセックス 男女兼用 春アウター 秋アウター ウエストシー

★マミー★
春と聞くとなんだか心が軽くなってくるのはなぜでしょうか^_^
お店にも明るい色が並びだしてなんだか気分も上がってきますね。
そこでマミーがこの春、
気になっているアイテムは
『スウェット』です。

このスウェット、カジュアル派には着やすく楽ちんなアイテムの一つ。楽ちんアイテムだからこそ、
部屋着っぽくなりがちだったり、スポーツ用に見えがちな難点もありますが、この春は合わせるアイテムを変えてみることで、
ぐっと春っぽくできるのかもと
新たな組み合わせに挑戦してみたいなぁと思っています。
例えば、短め丈のスウェットパステルカラーのワイドパンツを合わせてみたり、
スウェットの下に白いシャツを重ね着してみたり。
普段からもっているスウェットも、合わせるアイテムを変えることで、なんだか活躍の場が広がりそうな予感がしています^ ^

UNIVERSAL OVERALL ユニバーサルオーバーオール SWEAT SHIRT メンズ/レディース オートミール/ブラック/ホワイト/ブラウン/グリーン/レッド S-XL U2133228【スウェットシャツ トレーナー スウェットトレーナー スウェット 無地 おしゃれ ブランド 黒 白】

価格:7590円
(2024/3/10 17:28時点)
感想(1件)

★すずめ★
もうかなり長く、1日着ていても
窮屈感がなく気楽に着られる
メンズライクな服を好んで着るようになってきているすずめ。
季節問わず、ブカっビックサイズで、生地たっぷりなので、
ちょいとごつめなコーデになりがち。
しかしやっぱり春は、
軽やかな服が着たいなぁなんて。
そんな中、最近気になっているのはスポーツウェア。
軽くて機能的だから、ぶかっとビックサイズでも軽やかで、
肩も凝らなくていい!
キャンプや釣りなどアウトドア用にと最初は使っていたんですが、気に入っていつのまにやら、普段着や通勤着にまで進出中です^_^

この春、特に気になっているのは『アノラックパーカー』
昨年くらいからじわりじわり人気になってきていてよく見かけるので、かなり気になる存在。
分厚いコートを脱げる暖かい季節の到来!身軽にさくっと羽織れて、軽いアウターを兼ねたトップスにもできるのが便利そう♪
カジュアルなシャツと重ねてみるのもいいかも。

スタンドネック 半袖 パーカー オーバーサイズ プルオーバー アノラックパーカー ビッグシルエット パーカー レディース ハーフジップ 大きいサイズ カジュアル ゆったり 夏服 トップス 春夏 韓国ファッション 綿

★ひつじ
ひつじが今年ほしいなと考えているのは
『ナイロン製のマウンテンパーカー』
毎年、春の季節は花粉症で苦しんでいる期間なのですが、そんな時期にもピッタリ!
ナイロンポリエステル系の方がツルっとしていて、綿よりもさらに花粉が払いやすい素材なんだとか。
綿素材の物は持っていましたが、
花粉症が厳しい季節もファッションを
さらに楽しみたいと思い、
今年は花粉の飛散量も多いということですし、花粉対策も兼ねて買い足したいなぁと思っています^_^
春キャンプアウターとしても活躍してくれそうなので、活躍の幅も広くどんなものを買おうか今から楽しみです。

なんだか買い物に出掛けたい欲がむくむくと^_^さて、買い物に出掛けなきゃ♪

【2024春夏新作】AGAWD アガウド ナイロンブルゾン ナイロン ブルゾン スタンドカラー ブルゾン ジェケット マウンテンパーカー パーカー アウター ライトアウター スプリングコート レディース 春夏 ショート丈 ショート 羽織 羽織りカジュアル ホワイト 白

コメント

タイトルとURLをコピーしました