たまにはインドア焼肉

おすすめ
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ふーっ、疲れたなぁ
足も痛いし、背中も腰も痛い、、
歳かなぁ〜なかなか疲れが抜けないなぁ
わたしも疲れが抜けない、こりゃ歳かもねぇ
なんて会話が最近よく聞こえてくる
craft工房の事務所。
なんだか最近疲れているらしいメンバーたち。

そんな弱気なことばっか言っておったら、
いかんいかん!
そうだ、最近お肉食べてないからじゃない?
スタミナ不足かもよ、よしみんなで焼肉だ〜♪てことで、
焼肉屋さんへレッツゴ〜!

疲れた時に真っ先に
『おいしい食べ物』に意識がいくのが
craftファミリーのおもしろいところ。
すずめちゃんの名言に
【うまいものと甘いものは世界を救う】
なんてものもあるくらい、食べることに目がないメンバーたち。
美味しいお肉で少しでも元気回復できたかな?

色んな流れに流されてばかりじゃダメですね、ついついダメージを受けたままダラダラ流されて負の方向へ行かないように、
小さな息抜き大事です。

うまいものは世界を救います、
みなさんも疲れたときには
美味しいものをゆっくり時間をかけて食べるそんな時間をぜひ取ってみてください。

A5 松阪牛 焼肉 食べ比べセット 計480g(3〜4人前)人気部位 ブランド牛 ミスジ トンビ 三角バラ 特上カルビ 特選 三角バラ 焼き肉 国産 黒毛和牛 牛肉 バーベキュー 焼肉 BBQ 3人 4人 高級 贈答 2023年 お中元 御中元 ギフト 直送/cs 熨斗対応

価格:8,000円
(2023/7/16 18:10時点)

コメント

タイトルとURLをコピーしました