アウトドア女子必見!徹底的に暖かく過ごすには?

アウトドア
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

真冬もキャンプを楽しむcraft工房ですが、寒がりなメンバーも多いので防寒対策はかかせません。
キャンプの防寒対策バッチリなcraftのメンバーが普段からあたたかく過ごすためにどんな対策をしているのか聞いてみましょう^_^

まずはcraftメンバーの中でも、最強に寒がりひつじの今年の冬支度。
カイロのホカロンはみなさんよくご存じだと思いますが、今年ホカロンレッグウォーマーというものを発見して
即買いして使っていますが、まさにカイロの如く暖かい!部屋にいるときには欠かせないアイテムです。
レッグウォーマーの他にも靴下やタイツ、インナーなども発売されているようなので
こちらもぜひ手にしてみたいと思っています。
あとは今年も引き続き愛用している、おなじみユニクロヒートテック靴下!
他の靴下よりも少し長めなので、座ってボトムが短くなってもカバーできて暖かいので
おすすめですよ〜。
さて、マミーはどんな対策をしているのかな?

【最大30%OFFクーポン!12/19 20:00〜4時間】【リンネル.jp掲載】日本製 冷えとり レッグウォーマー ロング 冬用 4重編み 1双 ホカロン アームウォーマー 4way 足首ウォーマー 柔らかい 締め付けない 冬用 冷え取り靴下 レディース あったかい 妊婦 ニットアームカバー冷え


感想(205件)


冬が苦手で寒さにめっきり弱い冷え性マミーですが、暖かくすごすのに欠かせないものが、ユニクロヒートテックレギンス 10分丈です。
寒さは足元からと言われるように、寒さ対策で重要なポイントは、下半身をいかに温められるか!のヒートテックレギンスを一枚履いておくだけで、体の芯からくる冷えだいぶ抑えられます。くるぶしまであるレギンスタイプなので、上からボトムスを履いてもヨレやシワなどが気にならず重宝します。
このレギンスに厚手の靴下をプラスしてマミーはこの冬も乗りきります。

レギンス シルク コットン レディース 10分丈 リブ タイツ スパッツ あったか ニット 伸縮 ストレッチ 防寒 暖かい 秋冬 保湿 保温 冷え取り 保湿インナー レジナスブーム 母の日

「ちょっとレギンスタイプは苦手だな〜」と言う方には、次に紹介する、すずめちゃんおすすめグッズ参考にしてみてくださいね^^ 私すずめが数年前から使うようになったアイテムそれは腹巻き! 一見渋いアイテムですが、使い始めたら 虜になっちゃうあったかさ^^
お尻が冷えるタイプなのでお腹というよりは
お尻の方までしっかり覆って、そんな風に使っています。
前はタイツをズボンの下に仕込んでいたのですが、全体的に厚みがでるのでどうも動きずらいなぁなんて思っていたのですが、
腹巻きなら集中的にあっためたい部分だけに。ズボンの下にも仕込めるくらい薄手でスリムなのにかなりあったかいんです、お尻をあっためるとなんだか全身あったかい気がしておすすめです。

話を聞いてみるとcraftの女子メンバーはみんな、下半身の冷え込み対策力を入れているみたいですね。
今年の寒さ対策の参考にしていただけると幸いです^_^ぜひお試しあれ♪

ぬくぬくはらまき 腹巻き フレンズヒル伸縮 フリーサイズ レディス あったか 秋冬 おしゃれ 暖かい 防寒 冷え症 おなか かわいい 猫柄 猫雑貨 ねこ 犬 いぬ うさぎ ベア クロネコ アニマル キャラクターしばたさん ハリネズミ ハラマキ 可愛い ギフト包装無料

シルク in コットン 腹巻 腹巻き はらまき ハラマキ レディース シルク 絹 綿 薄手 暖かい あったか 保温 可愛い かわいい おしゃれ 冷え対策 妊活 温活 腸活 妊婦 マタニティ 婦人 生理 プレゼント 秋 冬 冬用 haramaki


感想(1175件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました