夏の終わりならではの楽しみ方

キャンプ
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

夏の終わりに。
かなり涼しくなってきましたね。
日はだんだんと短くなってきていますが、まだまだお外で何かできますので、何かないかなあ~と思案しています。

【正午~P5倍】 RENEW 2WAY 焚き火台 フルセット 焚き火シート トング 火吹き棒 金網 卓上コンロ バーベキューコンロ コンパクト 2〜3人用 焼肉 BBQコンロ BBQ アウトドア キャンプ用品 コンロセット 焚火シート 軽量 焚火台 バーベキュー用品 レジャー ファミリー 小型


感想(24件)

流石に外で水遊びは厳しくなってきますが、温水プール広い温泉水遊び気分もいいかもしれません^ ^
他に皆で盛り上がれること、、、
そうだ!
涼しくなってきたからこそ、
焚き火炭焼きBBQ大会♪
暑さで汗だらだらの中BBQもやりましたが、暑さに負けてしまいがちな夏場は、せっかくの美味しい上等なお肉も正直楽しめていません。
今年は、インドア焼肉店夏の焼肉を堪能してまいりましたが(笑)
アウトドアでの夕暮れは、少し肌寒いのでBBQコンロの炭火にあたりながら、
じっくりとお肉を焼いて味わってみましょう~
秋らしい食材、きのこさつまいも、かぼちゃ、さんまなんかも炭火じっくりじんわりと焼けるので甘くて、ほっこり、香ばしくて旨いはず
そうと決まれば、メンバーに声かけて近くのスーパーへ買い出しです!

夏の終わりが名残惜しい時期ですが、アウトドアも今からが過ごしやすくまさに本番。そんな名残を楽しみつつ、過ごす秋もよいのではないでしょうか。
この夏かなり酷使してきたキャンプ道具も補修しないといけませんなぁ。
そういえば、BBQコンロがかなり使いこんでいたんだから新しい物を新調しましょう~って話があるんです。
夏の終わりの締めとて、卒業ですかな〜また冬の焚き火に向けて新作探しの旅に。
しんみりしがちな時期ですが、まだまだ
楽しまないとね♪

≪あす楽対応≫コーナン オリジナル スライド式BBQコンロ 幅86X奥行50.5X高さ70.5cm 高さ3段調整

ホンマ製作所 炭焼きグルメ M-450【日本製】【卓上コンロ】【炭火コンロ】【バーベキューコンロ】【1〜4人用】【炭火焼】【水こんろ】


感想(35件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました