Craft工房の軽バン生活4〜軽バンでくつろいじゃってる人、発見!?〜

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ある日、買い出しに出掛けていたteddyとすずめとひつじさんの3人。
買い物タイムにまだまだ花が咲いている女子2人、
teddyはいつものごとく素早く買い物を終え、
「すずめちゃん、ひつじさん!電話掛かかってきちゃったから、先に車戻ってるねぇ〜ゆっくり買い物してて〜」と愛車エブリィへ。
teddyと別れ、数十分の間、買い物を楽しみエブリィへ戻ると?

あれ?カーテンが閉まってる!
もしや!?と車に近づいてみると、聞こえます、聞こえますよ
がーがー、ごーごーと。
これは間違いなくteddyのイビキの音だ。


ドアを開けてみると、案の定、気持ちよさそうに昼寝中でしたw
起きる気配もなさげ、日頃から疲れているし寝かせてあげるか!
ちょっとお茶でもしてこようかね〜
起きたらまたひょっこり、あらわれるさ!とteddyを車に残して
しばしteatime♪
あ、でも証拠写真をばっちりとおさえておきましょう~♪なんてね。

Craft工房の軽バンエブリィ。
普段の休憩、ちょっと横になったり、仮眠にも大活躍中です!
自宅の駐車場でも出先でも、いつでもどこでもまさに部屋がそこに。


枕付きのインフレーターマット。

コメント

タイトルとURLをコピーしました