『釣り場を求めての旅』を考える

釣り
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは!
暑がり店長テディです。
最近は納期がタイトな仕事が多くて、バタバタと忙しい日々。
なかなかメンバーとの遊びの時間も
持てず、少々お疲れ気味な我々でしたが、旅の計画をしようと仕事終わりに集まっています。

旅の計画といえば、
出かける方面泊まる宿、
何を楽しみに旅にでるのか?
が議題なのですが、、、
仕事脳に偏っているのか、なかなかアイデアも浮かばず、どうにも決まらない時ってありますよね?
日程じわりじわり近づくばかり。

そんな時はだんだんと意見も弾まなくなってきて、
「ん〜また今度にする?」なんて事になりかねません。
「いやいや、こういう時こそ!気持ちをあげて、そうだ!
今年の春に釣り竿を買ったひつじの姉さん、久しぶりに釣りでもしない?大きな海を眺めて、疲れた心をほぐすなんてどうだい?」

仕事が忙しくなってくるとどうしても、目先ばかりが気になってね
いかんいかんって(^^;;

\クーポンで11%OFF/ 【楽天1位15冠】 フィッシングバッグ 釣り バッグ ランガン ロッドホルダー タックルバッグ ランガンバッグ 多機能 大容量 収納 エギング ショルダーバッグ ワンショルダー ウエストバッグ バック ルアー ライトゲーム アジング 迷彩 アウトドア


感想(144件)

「お~いいねえ!では、近場の県にでもお邪魔して、おいしい物と
釣り場を探す旅
にでも行ってみよう~♪」
ざっくりと目的の土地だけ決めて、宿泊するところとかは細かいことはひとまずいっか♪
泊まるかどうかもその日の気分で
釣り場探しとその周辺で美味しい物を食べてくる旅にすることに!

こうゆう時はあまり決めようとせずに、ちょっとした荷物だけ持って
とにかく何にも考えず出発〜♪

行き当たりばったりのシンプルな旅。ちょっとしたお出かけになっちゃうけども、それもたまにはそんな気分転換の旅スタートです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました