夏痩せ

つぶやき
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2024年夏
例年どんどん暑さが厳しくなることもあり、今年もエアコンのかかった室内で過ごすことが多かった方もたくさんいるのではないでしょうか、
毎日40℃近いこの暑い暑い夏を乗り越えるには、とにかく外にでかけず動かず大人しく、、定番になりつつありますよね。
みなさんはどんな夏を過ごしましたか?

【クーポンで最安5578円】「楽天1位」「-7°C冷却効果」空調ウェア バッテリー ファンセット ベスト 空調ウェア フルセット 冷却服 空調作業服 空調 服 空調作業着 空調扇風服 ワークウェア 20000mAh 最大16時間稼動可能 大風量 薄型 UVカット 通気性 工事現場 男女兼用


感想(590件)

私すずめはというと、
実はここ数年にないくらい、なんなら暑すぎて少し身体を酷使させすぎた?ってくらい、毎日毎日汗だくになりながら過ごした夏でした。
エアコンがないところで
4、5時間は身体を使った作業をして
全身あらゆるところから吹き出す汗
めちゃくちゃ汗だくになる毎日。

こんな身体を動かす日々を過ごしているんだから、
そろそろお腹あごが、、、
「あれ?なんかスッキリしてない?」

なんて目が輝いちゃうくらい嬉しいことがあってもいいんじゃない?と期待して、
毎日、鏡の前に立って眺めてみるのですが

「ん〜変わらんなぁ〜」

めちゃくちゃ動いてるし
めちゃくちゃ汗かいてるのに?
うそだ〜

ここのお肉も、、あそこのお肉も、、
ちっとも減らない変わらない〜/(^o^)\笑
世の中そんなに甘くないですなw
憧れの夏痩せとも
また無縁2024の夏なのでした^_^

\先着限定クーポンで最安650円/楽天1位受賞【2024年最新版】cicibella クールリング アイスクールリング スマートアイス リングクール ネッククーラー アイスネックリング 冷感リング ひんやりリング シシベラ クールネック 大人用 子供用 冷却 暑さ対策 冷感グッズ


感想(5642件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました