今年も残すところ後1ヶ月!

つぶやき
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2022年も12月に入りました。
早いもんですね~
今年も後1ヶ月で終わりなんて!!
毎年1年過ぎるのがどんどん早くなっている
気がしています。

レインブーツ レディース 長靴 撥水 雨 雪 ブーツ 厚底 ダウンブーツ スノーブーツ アウトドア キャンプ コーデュラ 通勤 通学 滑りにくい おしゃれ 軽量 軽い 保温 暖かい 風防 ジェリー GERRY GR-5548

さぁ、そろそろ残すところ1ヶ月を切った今日は、今年1年を振り返ってみようと思います。
昨年、一昨年はコロナ禍の影響で
県を跨いでの移動や観光地はもとより、
キャンプ場にも入場制限が
かかってしまったりして、
なかなか計画通りに進まず、
やりたい事ができない日が続いていました。
が、今年はようやくコロナも終息に
向かい始め、世の中の動きも活発になり、
やりたい事が少しずつやれるように
なってきた
気がしています。

皆さんに応援して頂いている私たちのブログ
からも、今年1年を振り返ってみると、
東は静岡県の伊豆方面
西は四国土佐清水へと広い範囲で
活動できたのではないか
と感じて
います。
ブログをはじめ皆様には色々な
場面で助けて頂き、温かいお言葉を
頂戴することも多く、感謝の気持ちで
いっぱいです。

ありがたいことに、おかげ様でメンバー共々更に前を向いており、
来年チャレンジしてみたい事なども
語り合えております。

スノーブーツ メンズ 滑らない 防水 防滑 おしゃれ ウィンターブーツ メンズ 防寒 滑り止め 保温 暖かい 裏起毛 抗菌 アウトドアシューズ キャンプ ブーツ メンズ 冬 雪 ショートブーツ 疲れにくい kriff mayer クリフメイヤー 黒 ブラック ブラウン 9881

価格:4,851円
(2022/12/4 21:04時点)

来年はもっと新しく、面白い、
視野を広げた情報も発信していきたいと思っています。
今年も後わずか1か月で終わってしまい
ますが、
残りも元気にChristmas企画や
冬キャラバン企画を通じて、
2022年最後まで
面白い話題を配信していこうと思いますので
ぜひ楽しみに!^ ^

コメント

タイトルとURLをコピーしました