麦わら帽子

服装
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

日差しが照りつく夏のお出かけに、帽子欠かせないアイテムのひとつです。
今はアウトドア志向も相まってキャップハットが主流ですが、夏の帽子と言って
1番に思いつくのはやっぱり麦わら帽子ですよね。
子ども時代にかぶっていたと言う方も多いのでは⁈

【はっ水加工】ベーシックエンチ Hassui Packable Braid パッカブル 折りたたみ ブレード ハット 帽子 HAT 麦わらハット メンズ レディース フェドラ アウトドア ストロー 旅行 撥水 ゴルフ 春夏 全3色 男女兼用 bcx-u01522

風通しもよくて、見た目も涼しげで、麦わら帽子姿の方を目にすると、「あら、これからどこか行くのかな〜」となんとなく目で追ってしまいます。

かぶるだけで、慌ただしい日常を少し忘れさせてくれる、そんな不思議な力を宿す麦わら帽子。
大人になった今だからこそ、ひとつ手に入れてみるのもいいかもしれませんね。

カブロカムリエ CabloCamurie 帽子 レディース 春 夏 麦わら帽子 細編みでシンプル可愛い つば広 ハット ストローハット UVケア フリーサイズ 【専用あごひも対応】

コメント

タイトルとURLをコピーしました