春の新製品をベンチマーク

服装
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

この春の新製品、どんなものがあるかな〜。
ベンチマークしながらマミーの目にとまったものがこれ!
ワークマン
「花粉やダニの排泄物に由来するタンパク質低減加工」を加えたラインナップです。

様々な欲しい機能を形にしてくれるワークマン、ついに花粉症の方対応のものまで出ているとは…!
craftメンバーの中では、ひつじ姉さんがかなりの花粉症。
毎年この時期になると悩まされている姿を見ているので、教えてあげなきゃ!

アウトドアでさっと羽織れるパーカーや、楽ちんなワンピースまであるのも嬉しいですしUV休汗火の粉に強いといった機能が加わったものまで揃えられていて、選ぶのも楽しみですよね。

花粉症で春のアウトドアはちょっと控えようかなと思ってる方も多いと思うのですが、ウェアや道具を味方につけることで、そんな悩みを吹き飛ばせるかもしれません。
服も味方につけて、
去年の春よりも外に出る機会を増やせるといいですよね。
花粉症の方はぜひワークマンへ、試してみる価値あるのでは⁈

ナイロン マウンテンパーカー 軽量 撥水 はっ水 花粉対策 UV対策 ジャケット はっ水 オーバーサイズ 前後差 アウター ベーシック ZIP パーカー フード マンパ 花粉症 対策 グッズ 花粉症対策 花粉 コート アウトドア M L LL

コメント

タイトルとURLをコピーしました