チームウェアPart2作業着編

服装
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

先日、チームウェアとして
キャップをゲットしたcraft工房の一行。
なんですが、まだまだ主役の作業着が決まっていないのです。

毎晩、仕事が終わってから、
あれは?これは?とネットを彷徨い探しておりました。
作業着なんだけど、作業着すぎない
キャンプ場にも着て行けちゃう
という
コンセプトってなかなかむずかしいんです。
作業着と検索してもなかなかイメージに合うものが出て来ない
挫けずよくよく探してみると、
『ワークジャケット』がしっくりイメージに合うものがありそう♪

昔で言うGジャンGパンって
アメリカの作業着、仕事着だったんですよね、そんなイメージのものをゲットしました。

[4月はエントリーでポイント10倍]大人気 空調ベスト ボルトクールベスト G-1919 フルセット 斜めファン バッテリー付 サンエス製 ファン付き セット GLADIATOR 空調作業服 作業着 熱中症対策 空調ベスト 作業服 空調 服・ファンバッテリーセット


感想(50件)

じゃ〜ん!
渋いカーキ色、teddyサイズ3XL(4L)相当ラインナップにあるという素晴らしい^_^
グレーのキャップとの相性もよさげでいい感じ♪

色々と新しいことも始めようと計画しているこの春、なんとか間に合いました^_^
さあ、ビシッチームウェアも揃ったところで頑張っていきますよ〜!

【楽天1位★最新型】ファン付き作業服 30000mAhバッテリー付属 ファン付き作業着 ファン2個付き 冷却服 ファン付きウェア 3段階風量調節可 長時間稼働 日焼け止め 強力風量 低騒音 通気 速乾 汗臭を抑える サイズ調整可 UV対策 熱中症対策 アウトドア 現場工事 4ヶ月保証


感想(197件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました