今年の花粉はひどかった

おすすめ
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんばんはひつじです。
春がやってきましたねぇ、
この季節がやってくると
実は私ひつじのブログの出番が多くなってくることにお気づきでしょうか^^笑 というのも、 わたしが毎年、春に辛いことといえば 『花粉症』です(+_+)
この時期になるとピークが過ぎてあともう少しというところですが、
今年の花粉はかなりツラかったです🤧

特に今年はスギ花粉の飛び始めで、
ものすごく反応が出始め、
くしゃみ、鼻水が止まらず、
目も痒く
て点眼を頻繁に差したら
副作用で肌荒れをおこしてしまったりと、
散々な花粉症シーズンでして、、、
今年は症状が酷かった方も多かったのではないでしょうか?

AMEIFU空気清浄機 5重濾過システム 3段風量設定 消臭 除菌 PM2.5自動検知 脱臭 ホコリ 花粉対策 2022夏の新型 くうきせい ハウスダスト タバコ アレルギー対策 ギフト コンパクト 日本語説明書(FXAP2)

そんな花粉症対策として、今年はいよいよ空気清浄機を購入しました。
pm2.5の量に反応するセンサーで、風量調整が行われてるというものを買ってみました。
目に見えてはわからないので本当に空気が清浄してるのかわかりませんが、、
体感としては、家の中でマスクを外すことができるようになり、
ありがたいひとつ大きな進歩となりました。

スギヒノキも、
花粉ピーク時期よりも飛び始めピークに向かう時期の方が、
ひつじ反応が1番出て辛く感じます。
1番しんどいのが
ピーク時でないのが不思議。
スギの飛び始めであれば、薬がまだ体に浸透してないからかな?と思ったりしますが、、、
なかなかコントロールが難しい花粉対策。。
毎年しんどいですね、、
あともう少し、花粉症仲間のみなさん
お互い頑張りましょう。

皆さんの効果的だった花粉症対策、
ぜひ教えてください(_)

\★24時間限定!50%OFFクーポン/空気清浄機 空気清浄器 大型 暑さ梅雨対策22-50畳対応強力浄化 花粉対策製品認証 花粉 ペット 静音フィルター 集塵 脱臭 PM2.5 菌 洋室 タバコ ペット ハウスダストスピード清浄 空気清浄 切タイマー付 省エネ 白 ウイルス 乾燥

【二年保証】 即納 2023新型 空気清浄機 加湿器 40畳 大容量 除菌 タワー型加湿器 次亜塩素酸水対応 7.5L 超音波加湿器 UV除菌 タワー 吹出し口360°回転 上から給水 空焚き防止 48H連続加湿 静音 リモコン付き アロマ対応 時間設定 保証付き

コメント

タイトルとURLをコピーしました