ラムネ

おすすめ
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

今年ラムネ。
スーパーに並んでいるのを見つけると、
なんとなく買いたくなりませんか?

サイダーとは違うラムネうまさ
飲みたくなる理由のひとつですが、
今も昔もラムネを開けるわくわく感
たまに味わいたくなるんです。

ハタ鉱泉 瓶ラムネ 200ml×6本セット なつかしの味 ビー玉入り 炭酸飲料 ジュース

小さい頃はつい開いたことにびっくりして、
ぱっと手を離してしまい
ぷしゅーっと吹き出してしまったもの^_^
きゃっきゃ言いながら、開けるのが楽しかった思い出ですね。

飲み終わったら、蓋を開けて、ビー玉を出して遊ぶのも定番でした。
夏の思い出が詰まったラムネ、
久しぶりに飲んでみませんか?

【ハタ鉱泉】6種のフルーツ瓶ラムネセット(6本入)       {お祭り 催事 イベント 景品 子供会 昔なつかし 銭湯}

コメント

タイトルとURLをコピーしました