靴下はやっぱりファミマでしょ?

おすすめ
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

昨年も何足買ったんだろう、
またまた買ってしまいました
『ファミマのラインソックス』

いやぁ、お気に入りすぎる!!

3足1000円セールなんてやってる日にゃ、
teddyすずめは大盛り上がり♪
「え、そうなの?今?知らなかった〜」
「買わなきゃ、買い足し欲しかったんだよね」
「靴下はやっぱり『ファミマ』だよね」
「穴も空きにくくて丈夫だし」
「締め付け感も」おすすめだわぁ〜」
「」
「マミーとひつじさんにも配る?」
なんて

【期間限定・10%OFFクーポン】防寒靴 メンズ レディース スノーシューズ メンズ 防寒 冬用 防滑 スノーブーツ 冬靴 ムートン 裏起毛 保温 あったか スノートレーニング 暖かい アウトドア 雪用靴 スリッポン 綿靴 滑らない

MEI メイ エムイーアイ キルティング モックシューズ メンズ /モック シューズ 靴 スリッパ サンダル 秋 冬 秋冬 用 暖かい あったか 中綿 冬用サンダル 冬用 スリッポン キャンプシューズ アウトドア レジャー キャンプ ルームシューズ 2way おしゃれ オシャレ ブランド/

teddyとすずめはこの時、初めて買ってみてからというもの
大のお気に入りで手放せなくなって、
買い足し買い足しを続けております^_^
ファミマカラーに、フジロックコラボ、レインボーに、ファミチキカラーなどなど、
すずめちゃんももう3足目、teddyはもう10足に手がかかるのではないでしょうか。

まだ体験したことがない方は
ぜひ一度は履いてみてほしい、、、、
とにかく、厚みがたまらん!
足裏ふかふかで、冬はかなりあったかい!
夏は汗をよく吸ってくれるのもありがたい。
他の靴下だとすぐ穴が空いてしまうことも多い足先も、かなり頑丈で持ちがいいのが、何より助かるんです^_^

お近くのファミマでぜひお手に取ってみてください〜

正規取扱店 FALKE ファルケ WALKIE ウォーキー メンズ ソックス 靴下 厚手 ウール あたたか 暖かい 冷えとり靴下 ウォームビズ #16480-MENS キャンプ アウトドア おうち時間

コメント

タイトルとURLをコピーしました