低温カイロ使ってみた

商品紹介
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

最近急に寒さが厳しくなってきたので、
そろそろカイロが欲しいなあと思い始めたのですが、家にカイロの在庫がなく買いに行かねば!とドラッグストアへ駆け込みました

久しぶりにカイロコーナーを覗くと
色んなタイプが売っているんですね!

大日本除虫菊 キンチョー 貼れる よもぎ香る どんと V 8コ入 使い捨てカイロ

マグマなど強力タイプ
例年見かけることもありましたが、
低温タイプがあるとは初耳!
たしかに外では良くとも
室内では熱さに耐えられず
外してしまう
なんてことも多いカイロ
これは使えそうと買ってみました。
寒がりメンバーも多く毎年カイロの話題になるのでみんなでトライ♪

桐灰化学 マグマ 貼らない 30P

今回買ってみたのはこの2タイプ。
両方貼るタイプ
最高温度54度、平均温度47度
一般的な通常タイプと比較すると約10度ほど低いようです。
さぁ使い心地はいかが??

命の母カイロ じんわり温かいおなか用カイロ

おなかにカイロを貼ると、しかも大きいタイプっていつもかなり熱くなるので、一日中つけていられたことがなく、
なんとか継続的にお腹を温めれないものかと
サイズの小さいものを使ってみたりと
色々試行錯誤のですが、それでもなかなか1日中つけれたことがほぼなかったのですが、
これはいい!
大きくとも熱くなりすぎず、大きな範囲をじんわり温めてくれる。
おなかカイロ低温タイプが最高ですね。
命の母カイロシリーズは香りがあるタイプ
あるみたい、これまた珍しい。いつか試してみたいです。

命の母カイロ じんわり温かいおなか用カイロ 貼るタイプ 14時間 10個入 ×3個セット【お届け約1週間】

アイリスオーヤマ カイロぽかぽか家族 ほんわか低温タイプ

1日両肩に1枚ずつ貼って過ごしてみましたが、たしかに熱すぎずちょうどいい
じんわりあったか温度が続く、そんな印象を受けました。
電車で通勤したり、室内で事務作業したり、
室内外を行き来する中で使っていましたが、
特に電車の中でも「だめだあつい、外したい!」「でも、電車の中じゃ外せない〜」なんて思うこともなく適温で、
一日中快適に過ごせました。

外気温はあまり寒くないけど、ちょっとカイロ欲しいなぁだったり、部分的に温めたい、なんてときにもぴったり。
カイロの使える幅がかなり増えそうです、ぜひ一度お試しあれ〜

アイリスオーヤマ ほんわか低温カイロ 貼るタイプ ミニ(10枚入*3袋セット)【アイリスオーヤマ】

コメント

タイトルとURLをコピーしました