ネッククーラーファン

おすすめ
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

この暑さでバテバテTeddy店長。
やばい、毎日毎日、暑さにやられ、

teddy「こんな暑くてはやってられないよ〜
夏本番前にもうダウンじゃ( ; ; )
みんな〜涼しくなるアイテム調査一緒にやってくれない??」

すずめ「この暑さじゃ強力なアイテムが必要だね」

ひつじ「あれとかどうなんだろ?電気首が冷やせるってやつ、ネッククーラー?

teddy「お〜いいね、いいね!首を冷やせて、ファンの風もくるやつがいいね〜お手頃なやつひとつ探しててくれ〜」

マミー「これとかどう?首の後ろが冷やせて、広範囲からファンの風もでるみたいだよ!首周りのサイズ感余裕がありそうだから窮屈感が苦手なteddyにもいいんじゃない?」

teddy「お〜魅力的だね!善は急げ、明日も猛烈な暑さらしいからとにかく早く手配じゃ!よろしく頼むよ〜」

数日後到着したものがこれ!!
早速開封、一番気になるペルチェ素子による冷却プレートの効果はいかに??

【1600円OFFクーポンで4380円】 首掛け扇風機 ネッククーラー 冷却プレート -18℃冷感&1秒冷却 ペルチェ素子冷却 羽なし 軽量 強風 扇風機 LED表示 12時間連続 風量3段階 2段階冷却 首掛けクーラー 扇風機 首掛けファン 5200mAh 冷たさが長続き 熱中症対策 F16 Pro新型


感想(281件)

teddy「こりゃ最高じゃ!電気的に冷やしてくれるからぬるくなっちゃうこともなく、ずーっと冷え冷え!生き返るわ〜首周り全体的涼しい風がくるのもいいわ〜」

ひつじ「へ〜そうなの?私も試させて〜!なるほど、熱が溜まりやすい首周りを冷やすってこんなにいいんだね」

マミー「お〜いい感じですね、これでteddyが少しでも涼しく過ごせるといいですね」

すずめ「わたしもわたしも〜!
おーこりゃ気持ちいいね、歩き通勤の時に良さそうだわ、たまには貸してねteddy〜」
と、さっそくメンバーたちからひっぱりだこ
になりそうな予感、teddyの首につく日はあるのやら?^_^笑

みなさんもこの夏、熱中症に
十分気をつけてお過ごしください。

ネッククーラー 首掛け扇風機 冷却プレート付 軽量 羽根なし コンパクト ネックファン 折りたたみ ひんやり ペルチェ マイナスイオン くびかけ扇風機 4800mAh 3段階風量 冷却モード USB充電 クール 冷感 ホワイト 静音 ギフト 男女兼用 2024

コメント

タイトルとURLをコピーしました