旅先で見つけた月桂冠

おすすめ
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

旅先で見つけました〜月桂冠!
おちょこキャップみたいにのっかって
いる可愛らしいデザインの日本酒。

旅館に入り、風呂から上がって
一息ついてこの一杯。最高ですね^_^

お酒 ギフト 月桂冠 上撰 キャップエース ( ワンカップ ) 180ml

おちょこを外したら、ちゃんと
金属製のキャップもついています。
これなら、飲み切れなくても大丈夫。

さぁ〜て、ちびちびやりますよ〜
旅先でのひと時、今日あった出来事、
見つけた面白い物、話も盛り上がります。

「お〜っとっとっと〜♪
 こぼれるこぼれる〜」
なんて
ひとりで盛り上がってます^_^
こんな風に、ちびちびいく酒いいもんです。

旅先ではワンカップ大関、菊水など
飲みきりサイズを好んで楽しんでいますが、
こんなタイプも風情があって
またいいものです^_^
お近くのコンビニで見つけた際には、
お試しあれ♪

日本酒 月桂冠 レトロボトル 吟醸酒 720mL ■ 御歳暮 正月 新年 お酒 レトロ 甘口 京都 大倉記念館 記念館 限定 伏見 吟醸 明治 昭和 ボトル 瓶 ビン 贈り物 ギフト プレゼント 人気 グラス 贈答 奉納 献酒 内祝い 還暦 退職 転勤 開業 御祝 バレンタインデー ホワイトデー

コメント

タイトルとURLをコピーしました