この夏おすすめのアイスフレーバー

おすすめ
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

夏、絶対食べたくなるもの。
それはサーティーワンアイスクリーム!!
ミルク系が苦手なマミーの定番はオレンジソルべなのですが、先日ヒットした味に出会いました。
それは、
シーズン新作フレーバー
「イカす トリカラ フルーツパンチ」
これ、スプラトゥーン3とのコラボ商品です。

ピーチ、グレープ、ソーダ味のソルベにチョコの粒々アクセントになっています。
口に入れると、甘味酸味爽快感であっという間にペロリ。
くどくなくて、しかもミルクに弱いマミーには嬉しい、暑い夏にぴったりの味でした。

【冷凍】サーティワンアイスクリーム 6個セット 6種類 [各1個] アソートセット ギフト 贈り物

シーズンフレーバーなので、今はもう店頭には並んでいないのが残念ですが、新作がどんどん出てくるところが楽しみなのがサーティーワン。
次に気になっているが、
これまた7.8月フルーティーフレーバー「ピカチュウとニャオハのパチパチアイス」です。
パイン青リンゴキャンディの組み合わせが絶妙過ぎる。

自分だったらどんなフレーバーを作ってみるかなぁと誰でも一度は考えてみたことありますよね^_^
次に頼むフレーバーは決めてあるので、あとはお店に足を運ぶだけ!
小学生以下にはパスポートが配布されてポイントシールを貯めるとプレゼントがもらえるんですよ。
夏と言えば、やっぱりアイス。
皆さんのお気に入りの味、教えてくださいね。

【楽券】サーティワン アイスクリーム バラエティボックス レギュラー8コ入り デジタルギフト


感想(25件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました