夏のおすすめ寝具

おすすめ
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

夏がやってくる=寝苦しい夜の到来ですね。
日中を元気に過ごすには、何といっても睡眠をきちんととること1番!
寝れない日が続くと、食欲や体力が落ちるだけでなく、集中力もなくなって悪影響ばかりですからね(_)

では、この寝苦しい夜を少しでも楽にする秘策は⁈
もちろん冷房や扇風機に頼るのもありなのですが、体に直接触れる寝具の選び方大事ですよね。
マミーが昨年購入し重宝しているのは、『ニトリのNクールさらもち敷きパッド』。

これ、さらさらのひんやり冷たい面と、肌馴染みの良いパイル生地の面の両面をリバーシブル感覚で使える、かなりお得な寝具なのです!

冷感面は、肌に触れると不思議なくらいひんやりして、めちゃめちゃ気持ちいい!
これを知ってると知らないとでは、夏の夜の過ごし方に大きな違いが出てくると思います。
一度使うと、もう手放せないんですよね^ ^

「早くベッドに横たわりたいな〜」そんな気分にさせてくれる冷感敷きパッド。
今は色々なメーカーからも販売されているようなので、皆さんもぜひ試してみてくださいね。

両面冷感肌布団 シングル(NクールSP S BL S2402)【玄関先迄納品】

ゴムバンド付き 敷きパッド (NクールWSP S2303) ニトリ 【玄関先迄納品】

コメント

タイトルとURLをコピーしました