馴染んだサンダルも買い替えかぁ〜

お気に入り
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

夏もじわり近づくと、
そろそろサンダル買い替えです。

暑いですねぇ〜
私の体重を日々支え、全国あちらこちらと
一緒に飛び回ってきた、サンダルも
そろそろ買い替えです。
砂利道を歩くと、足裏が悲鳴をあげる
ようになってきました 笑
ぼろぼろになるまで履かなくても、、、
と言われますが、、、
これもひとつ、ちょいとしたこだわりがあっての事。

今回は黒色にしてみました

サンダルへのこだわりは、
このかかとの部分にあるんです。

アイトス セーフティーシューズ ひも式 樹脂先芯 ローカット メンズ レディース 安全靴 軽量 タルテックス 男女兼用 かかと踏める AITOZ 作業用靴 スニーカー TULTEX 春夏 秋冬 az-51655

OPTIONGEAR メッシュ スリッポン メンズ 2way OG-7142M かかとが踏める キックバックシューズ メッシュスリッポン メンズスリッポン メッシュスニーカー 上履き 室内履き 室内ばき 内履き オフィス 蒸れない オールシーズン かかと 踏める スニーカー 夏 かかとつき

折りたたんでスリッパの様に使うこともできるタイプを気に入って、もう何年もリピート購入しています。
アウトドアでは、テントの出入りやちょっとした外へのアクセスなど
履き物を脱いだり、履いたりするとき
モタつく、このストレスかなり軽減するんですよね〜

反面、しっかりと履いていたいって
時には、かかと部分を写真の様に
立てて履けば靴を履いているかのように、
走る事だってできます。
ちょっと長い時間を歩くのも、この履き方なら余裕です。

このタイプのサンダルあるあるなのかもしれませんが、スリッパのように靴のように、
使っているうちに足に馴染んできて、
足の一部みたいに更に使いやすくなってくるのでついぼろぼろまで履いてしまうんですよね。
さぁ、今シーズンは新しいこの靴と共にどこに行こうかなぁ〜♪

キャンバス スニーカー メンズ レディース 男女兼用 白 ホワイト LOGOS ロゴス LG-004 かかとが踏める キャンバススニーカー バルカナイズスニーカー キャンバスシューズ シンプルスニーカー 夏スニーカー シンプル かかと踏める 靴 シューズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました