craft工房のチームウェアを揃えよう!

仕事
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

只今craft工房チームウェアを揃えようキャンペーン中^_^

チームウェアとは言えど、ちょっと服が汚れちゃうような作業ができたり、みんなでアウトドアでも着れちゃうような帽子&作業ウェアを探そうというのがテーマ。
そんなイメージに合うのは、
作業着?ワークウェア?チームウェア?バチっとはまるワード探しから始まるのです。簡単そうでこれがまた、なかなか難関!?
さぁ、奮闘が始まります^_^

【z2309】ヘルメット 自転車 レディース 帽子 メッシュ ヘルメット 帽子型 大人用 あご紐付き おしゃれ メンズ 帽子型ヘルメット キャップ 自転車用ヘルメット 頭部保護帽 軽量 作業用 防災ヘルメット 安全ヘルメット

Teddy
「チームウェア探しはみんなに任せるよ!1っだけお願い、サイズだけは俺も入るもので頼むよ〜(笑)」
すずめ
「オッケー!teddyは3Lだったよね、よし頑張って探してみよう♪」
(女性陣3人「そのサイズ探しが1番難しいのよね〜コソコソw」なんて声が聞こえてきそうww)

すずめ「よし、まずは帽子から探してみよう!どんなんがいいかなぁ〜」
ひつじ「ひとえに帽子と言っても、素材やら形やらなんやかんや種類たくさんあってむずかしいね」
マミー「あ、これかわいい!theアウトドアでもいいのかな?こんなんどう?」
ひつじ、すずめ「おー!かわいいね!」
すずめ「ねぇねぇ、これはこれは?」
と、さっそく女子チームがワイワイ始まりましたよ^_^どんなチームウェアになるのか楽しみ♪

【18日は抽選で全額ポイントバック】 作業帽子 ワークキャップ メッシュキャップ メッシュ 無地 オールメッシュ キャップ やらわか エアメッシュ 作業用帽子 メンズ 帽子 リブキャップ エアーメッシュ 作業帽 男女兼用 アウトドア 帽子 夏 用 釣り ウォーキング

ーーーーーーーーーーーー
数日後。
熟考の結果、さっそく帽子が決まったらしいですよ。
「teddy〜帽子届いたよ〜これにしてみた!」
「お〜いい色じゃん!」
「そうでしょ♪」
「前に作ったプリントでもつけるのはどう?刺繍とか簡単にできるものがあったら、またおしゃれになりそうだね!」

「さぁさぁ、さっそく帽子が届いてイメージも湧いてきたかい?
作業着の方もよろしく頼むよ〜」

「はーい!」
揃いのものをチームで一緒に身につけるのもまたひとつ、団結力も気持ちも上がりますね。みんなで身につけてキャンプに行くのが楽しみです^_^

【1~2営業日内発送】おしゃれ カッコいい キャップ 帽子 シンプル アクティブな印象のキャップで、お店のイメージアップ。オニベジ OV9001-2 OV9001-3 OV901-5 OV9001-6 OV9001-7 OV9001-8 OV9001-9 住商モンブラン

コメント

タイトルとURLをコピーしました