Craftミーティング

仕事
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

なかなか、普段じっくりものを考える時間を取るのって難しいですよね。
日常、平日なんてちょっとした打ち合わせくらいはできても、なんやかんや色んな時間に追われて集中できないし、
土日でも事務所やいつもの慣れた場所だと
ついついダレてしまって、、、

昔は、地域の施設にある会議室みたいなところを借りてじっくりと終日勉強会をしてみたり、近くにある旅館に素泊まりで泊まりに行き、パソコンを持ち込んで夜遅くまで色んなことを語り合うそんな合宿をしていたこともありました。

最近はドタバタ忙しくて、
そんな時間も作れてないなぁってことで、
昼の部は工作の日、夜の部は合宿ということで、近くの施設でcraftミーティングをやることに。

場所を変えて、あえて時間を取って、
集中して考える日を作り、今後のことを
じっくり考える
のもいいものです。
流れを変えるキッカケに。
さて、有意義な合宿にするために
議題や下準備始めるとしますかね〜

ホワイトボード 壁掛け 無地 900×600 マーカー付き ペントレー付属 マグネット対応 アルミ枠 吊金具付属 90cm 白板 white board ウォール スチール製 掲示板 900 600 壁かけ ミーティングボード オフィス オフィス用品 白 ボード 事務 事務用品


感想(300件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました