この夏の猛暑、テント内を快適にするサーキュレータ

キャンプ
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

今年の夏も元気よくキャンプをしています。
夏のキャンプはやはり暑さとの戦いですね、
こんにちは暑がり店長teddyです。

皆さんも元気に夏のキャンプ、楽しんでいますか?
暑い、どうにもならないほど暑い!
けど、なんとしても、夏のキャンプで涼しく過ごしてみたい。。。
今回は昨年手に入れた大容量ポータブル電源もあるし、更に電源サイトということもあり『扇風機』にこだわってみました。

マキタ 扇風機 14.4/18V対応充電式ファン(羽根径180mm) CF102DZ(本体のみ)【バッテリー・充電器は別売】【※首振り機能・タイマー機能付】


感想(5件)

当然の事、マキタの扇風機は必須アイテムですが更にってな感じで、最強メンツで立ち向かいますよ^_^
私の暑がりっぷりには、毎年感じるメンバーからの冷ややかな視線(^^;;
この冷ややかな視線さえも、私的には利用したいくらいです(笑)

家にあるだけの扇風機を出してきては、
風量を体感的にお試しして決めたのがコレ!

【毎日爽やか宣言★ポイント10倍!!〜8日10:59迄】サーキュレーター 首振り dcモーター 静音 アイリスオーヤマ扇風機 DCモーター リモコン付き タイマー付き 上下左右自動首振り 24畳 衣類乾燥 dc コンパクト 換気 省エネ 卓上 静音 PCF-SDC15T あす楽


感想(22件)

アイリスオーヤマ
『サーキュレーターアイ』
型式:KCF-SDC151T-W
首振り機能も付いており、上下、左右と
器用に動きます。

これぞサーキュレータ~、そして何より風量が最強!100V仕様なので少し悩んでみたものの25W省電力、そして「あるではないですか!うちにはブルーティ様が」ってことで安心して。そして元気よく!いざキャンプ場へ!

いやはや、
このサーキュレータが設営の段階から
大活躍でした。これぞオアシス〜

コレぞ、サーキュレーター良さ爆発!
サーキュレーターから離れたところでペグ打ち作業していても、風が届くんです。
テントの中でも、今まで体感したことがない程の風量、こりゃ最高です。
夜寝る時も、テントの外タープ下に置いた サーキュレータが、どんどん外の風をテントの中へと送り込みます。
この時期、テントの中より外に出たらが涼しかったりするんですが、サーキュレータのおかげでテント内も外も同じくらいの涼しさで、こりゃもう最高!
朝方は少し肌寒いと感じるくらい、ばっちり働いてくれ持ってきてよかったと心から思う、そんなグッズでした。

私のように、夏のキャンプは行きたい
けども暑いからなあ~
なんて考えている方、一度お試しください。
夏キャンプでも大活躍のサーキュレータですよ^_^

Hilander(ハイランダー) インフレーターマット用 冷感シーツ(Q-MAX0.445) 【1年保証】 ダブル用 UK-22

コメント

タイトルとURLをコピーしました