100均の使えるキャンプギア 〜ミニほうき&ちりとり〜

キャンプ
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

キャンプによく行くようになってから、
craftファミリーがもう何年も愛用している100均で買えるキャンプグッズ
『ミニちりとり&ほうき』

これ、インナーテントの中の掃除大活躍!
風やら何やらでキャンプ場の芝生や砂がどうしても入り込んでいつのまにやら溜まっているなんてこと多いですよね。
袋状になっているインナーテントですからなかなか自然とゴミが出ていってくれるなんとことはないので、とにかく集めるしかない!
そんなときに大活躍なんです。

craftファミリーでのキャンプでは、
撤収作業中にこんな号令が聞こえてきます
「ちりとり隊お願いします〜」
号令がかかると、うさぎの姉妹
ちりとりを持って集まってきます^ ^
「インナーテントのお掃除をよろしくお願いします!」
「は〜い!」と元気な返事と共に、
器用にミニちりとり&ほうきを使って、
いつもばっちり綺麗に丁寧な掃除をしてくれます。
うさぎの姉妹も使いやすいサイズ感で、
扱いやすい♪ぜひお試しあれ!

掃除機 コードレス ハンディクリーナー usb カークリーナー 有線 シガーソケット 車載掃除機 車用掃除機 家 車 乾湿両用 強力吸引 ハイパワー パワフル 車載用品 超軽量 小型 コンパクト 充電式 6000PA 吸引力120W 家庭用 HEPAフィルター 小型掃除機 室内 急速充電 吸引力

価格:2,300円
(2023/5/27 21:35時点)

★25〜28日買い回りで最大10倍★【取寄せ品】ロゴス(LOGOS) BBQお掃除楽ちんシート(極厚)【TC】【NW】[おしゃれ テント キャンプ アウトドア レジャー バーベキュー BBQ 登山]

価格:885円
(2023/5/27 21:39時点)

コメント

タイトルとURLをコピーしました