この夏欲しい物

つぶやき
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

夏がやってきましたね~。
皆さんもこの暑さに負けず、夏を思いっきり楽しんでいますか?

craft工房の事務所では、朝からteddyとすずめちゃんの笑い声が響いてますよ。
「いやいやこれは、ないだろう」
「いいじゃん~♪
ぜったい面白いってこれにしようよ」
「え~!これじゃあ、着ぐるみ着た変なおっさんじゃん」
「いやいや、大注目間違いなしだよ!」
なんだなんだと気になりますが、会話からしてどうやら話題は、teddyの水着の事のよう。
面白そうな水着をすずめちゃんが見つけ、これだこれだと勧めているみたいです。
今年の夏、teddyは水着が欲しいようなのですが、柄や色などのこだわりが強くてなかなか決まらず困っちゃう。

皆さんは、この夏欲しい物ありますか?夏ならではのも色々ありますよね、水着や浮き輪、水遊びに限らずお出かけ用のバッグだったり帽子だったり。
暑さをしのぐためのツールとして、扇風機やエアコンなんてものも気になり出しますよね。
夏の大セールも、ほらもう目の前です。

マキタ CF102DZ 充電式ファン(業務用扇風機) 14.4V/18V兼用 (ACアダプタ付属・本体のみ)(snow peak社フィールドファン MKT-102同等品) コードレス ◆

価格:8,548円
(2023/7/11 21:33時点)

teddyとすずめちゃんは長いこと探していましたが、結局今日も決まらず。
早く決めないとないと、この夏も終わっちゃうよ〜
ちなみに昨シーズンもそうでしたから、どうなることやら(^^;;
まあ、この2人はものより思い出、こんな風にわちゃわちゃしている時間がいいのかも^^

マキタ CW180DZ 充電式保冷温庫(車載用ポータブル冷蔵庫) 18V (※本体のみ・バッテリ・充電器別売) コードレス ◆

価格:50,500円
(2023/7/11 21:35時点)

コメント

タイトルとURLをコピーしました