アウトドアを取り入れる

おすすめ
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ライトキャンプが流行る!?
なんて、ブログを先日も書いたのですが、

みなさんは
『ライトキャンプ』って、聞くとどんなもの?をイメージしますか?
craft工房が考える『ライトキャンプ』って、
かなり広い意味が込められているんです、
デイキャンプや車中泊なんてワードも出したりもしたのですが、
キャンプも車中泊もやらない人からしたら
なんだが遠い存在に感じるのではないかなぁと思いますが、

そんな大それたものだけではなくて、
家の中とアウトドア(外)狭間。
自宅のお庭やベランダでちょっとお茶を飲んでみる、近くのちょっとした公園でピクニックをしてみるとか、
日常にアウトドア(外)を取り入れる
そのくらいの軽くて、フラットな、ライトな存在。

ホテルや旅館に泊まる旅行に
アウトドア体験を取り入れるのも、ライトキャンプの始まりなのかもしれません。
日常の移動手段として使う車中での生活、家や会社じゃないアウトドア空間で
ちょっと昼休みに過ごす車の中での時間、
これも歴としたライトキャンプ!?
車はちょうど家とアウトドアのちょうど真ん中、ライトキャンプ(ライトアウトドア)なんじゃないかな〜
こんな風に境目なく滲ませるように混ざって、近づいている存在に感じています。

キャンプは特別な人がすることじゃなくて、
どこの誰にでも近くにあるそんなものに
なっていくのでは??

【Y.WINNER】ウインドーネット 左右1組(2枚入) 車用 カーテン 夏 虫よけネット 防虫ネット 車中泊 アウトドア グッズ カー用品 車用 網戸 【日本語 取り付け説明書付き】 取付簡単 車中泊 防災

価格:2,970円
(2023/5/11 21:25時点)

(Y.WINNER)ウインドーネット バックドア用 車用 カーテン 車中泊 アウトドア 車 カー用品 夏 虫よけネット 網戸 防虫ネット グッズ カーネット 幅約1680mm x 高さ約1580mm (日本語 取り付け説明書付き)車用 網戸 (クリップ固定

価格:4,623円
(2023/5/11 21:25時点)

コメント

タイトルとURLをコピーしました