春のアウトドアファッション

キャンプ
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

そろそろ春ですね~♪
外に出る機会がぐっと増えてきます。外に出ると言えば、アウトドア\(^-^)/動きにくい、厚手のジャンバーやコートから開放されて、身体もなんだか軽くなった気分♪なんて^ ^

craft工房の事務所でも、
春のファッションで着飾ったモデルさんたちが載る雑誌をちらほら見かける様になり、
こんな話題も聞こえてきます。
今年は、何色が流行るのかなあ?
どんな服が流行るのかなあ?
なんてね。

この時期、キャンプ場でも一気に
キャンパーさんのファッションがパァっと明るく変わってきます。
秋、冬の時期では、
ベージュや茶色、黒色など
どうしても暗いイメージの色が多く見られましたが、
白、ピンク、青や緑といった清々しい色を見かけるようになってきました。
そんな明るいカラフルな色がキャンプ場で見られるようになると、
なんとなくウキウキしてきちゃいます^ ^
そろそろ春のキャンプウェア、
買いに出掛けようかな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました