Craft工房 旅籠屋でも仕事?~夏キャラバン初日の宿泊先にて~

キャンプ
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

Twelve South StayGo | iMac M1、ノートブックPC、iPad Proなどに使えるUSB-Cハブ。 1mケーブルと本体に収納可能なトラベルケーブルが付属。自宅、職場、旅先で便利 ブラック

今回の夏キャラバンの初日の宿泊先
『旅籠屋』の室内には1人作業できる小さな机があります。
外で晩御飯を食べて戻り一段落すると、
机に向かい早速teddyがPCを開いてパチパチし始めました。

春キャラバンでも、キャンプ場でテントの中で、この姿を見かけましたが。また今回も。
teddyはいつも愛用chrome bookを持ち歩いていて、少し時間ができるとおもむろに
PCを開いてパチパチ

こんな企画、こんな記事、思いついたこと、
その場で書いておかないとついつい忘れがちなお年頃ですのでメモできるものとあちらこちらで小刻みな仕事タイムは欠かせませんね。

ちなみに旅籠屋さん、
有線、無線ともに無料でネット繋げます!
Wi -Fi飛んでますので、
パソコン作業にもスマフォでも便利
ですよ^ ^

さて仕事もひと段落ついたら、
今度は大きなベッドのど真ん中でゴロゴロ
大好きな音楽を聴いてリラックスタイム♪

がたいのいいteddyが寝ても
まだまだ余裕のあるベッドサイズ、
これなら家族4人くらいで寝ても十分なサイズですね。
旅籠屋、長旅中日の宿泊に
改めておすすめしたい宿です^ ^
気になった方はぜひ一度泊まってみてはいかがですか?

【一部予約】 FILA フィラ ボストンバッグ リュック 大容量 47L ショルダーバッグ 3way 修学旅行 バッグ 林間学校 旅行 メンズ レディース 部活 遠足 合宿 1泊 2泊 かわいい 男子 女子 小学生 中学生 高校生 大人 スポーツ おしゃれ ブランド 斜めがけバッグ 軽い ブラック

ーーー今日のつぶやきーーー

『ししゃもねこ』って知ってますか?
あれはたしか、淡路島のSAで初めてみつけて釘付けに!
「何これ、かわいすぎん?」とこうゆうのに
弱いすずめちゃんが大盛り上がり。
顔はねこ、体はししゃもという
なんともいえぬゆるさがたまらんキャラクターなんです。

たくさん絵柄がある、
ししゃもねこのキーホルダー、
なんとも愛らしさにつぼにハマり
うさちゃん達へのお土産に。

【ふるさと納税】ししゃもねこエコバッグ

おばちゃんの勝手な趣味でしたが、
うさちゃんたちも気に入ってくれたようで、
渡してしばらくお家に戻ってもお家の中で嬉しそうにずっと持ち歩いていた
なんて、マミーからのエピソードを聞いて
嬉しくなっちゃうすずめでした^ ^

コメント

タイトルとURLをコピーしました