Craft工房 夏キャラバンのルート

キャンプ
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

この夏のキャラバンの目的地は、なんと高知県のSnowpeak土佐清水!
夏キャンプが終わって、「楽しかったね〜」と思い出話に花が咲く中、teddyが何やらにやにやしてPCを見つめています。
同じ画面を覗き込むすずめちゃんの目もなんだかキラキラ
何か企んでいるな⁈ そう、有言実行の暑がり店長teddyが呟きます。

「新潟のSnowpeakヘッドクウォーター、
Snowpeak白馬ときたら、次はやっぱりここかね?
よし!今年の夏キャラバンは
高知県のSnowpeak土佐清水へ行こう♪

「四国でも西側だから結構遠いんじゃない?」ひつじの姉さんは心配そうです。
「そうだね、でも遠いからこそ何か新たな発見とか体験とかあるんじゃないかなあ」とteedy。
もうこうなるとteddyの心の中は決まっているのです。
「そうだ!途中どこかで1泊を考えれば、少しは楽に行けるんじゃない⁈」
土佐清水までは確かに遠いし、連日の暑さで大変かもしれない、などの意見交換の末、
最後はteddyの企画が見事通り、さて、いよいよ準備開始です。

【10/1(土)〜10/2(日)限定 エントリーでP5倍!アウトドアデー開催!】スノーピーク 食器 タンブラー サーモタンブラー470 オリーブグリーン TW-470-OG snow peak

でもね、ちゃんとプランを立てないと途中で断念なんて事になりかねません。
早速みんなで作戦会議。
「夏キャラバンのルートは、ざっとこんな感じかな」
さすが!すずめちゃんはすでにルートを考えておりましたよ。

<行き>
愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、神戸、淡路島、徳島県
香川県、高知県を経てSnowpeak土佐清水へ
途中香川県高松市の旅籠屋で1泊

<帰り>
Snowpeak土佐清水から高知県桂浜、室戸岬、徳島県、淡路島、神戸
大阪府、京都府、滋賀県、三重県、愛知県へ
途中徳島県阿波踊り空港近くのビジネスホテル(イセヤinn徳島)

全走行距離:1600Km

行きと帰りで1泊ずつホテルや旅館に泊まれば暑さから逃れられる。
キャンプは1日が限界かもしれないなあ、
でもせっかく遠くまで行くから2日は計画してみない?途中駄目なら、即撤収するって事で」

結局、高松市の旅籠屋が予約でき、
帰りのビジネスホテルもぼんやりですが目処がつきました。
移動距離が長く、夏の暑さに耐えられるか、などなど不安もありましたが最終的にはいつもの、
「何でもやってみなくちゃわからない!」その一言で…ついに決まりました。

さぁ、予定通りうまく回るか否か!
夏に負けずに帰ってこられるか??
夏の大冒険始まります♪^ ^

ーーーー今日のつぶやきーーーー

今回のSnowpeak土佐清水を体験すると、
ついに東北、中央、関西のSnowpeak3拠点制覇になります。
移動距離もかなりある為、行くには勢いが必要!
さてこの夏キャラバンでは、どんな試練や出会いが待ち受けているのでしょうか?乞うご期待です^ ^

【10/1(土)〜10/2(日)限定 エントリーでP5倍!アウトドアデー開催!】スノーピーク アウトドア ラックスタンド メッシュラックスタンド CK-055 2019年新製品 snow peak

コメント

タイトルとURLをコピーしました