午前零時~teddyの真夜中の過ごし方

つぶやき
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

雨の日の過ごし方に続き、
今回は真夜中のteddyの過ごし方
「こんな思いにふけるのもいいじゃない⁉︎」を
ひとつご紹介します。

ふと時計を見ると、午前零時を少し回ったところ。BGMは深夜放送のラジオ。誰もいないこの部屋で、今宵はちょいとジャックダニエルに手を伸
ばし、ほろ酔い気分でもの思いにふけります。

冬の寒さが緩んで段々と暖かくなってくると心にも余裕が生まれ、近づく夏にもウキウキと心が浮かれ出すteddy。
一人アルコールをお供に夏に向けた企画を練りながら微笑みを浮かべ、何を思っているかって
⁉︎それはもちろん、「今年の夏もメンバーたちの笑顔が沢山見れるといいなあ」
teddyは本当にメンバーたちが大好きなんですよね。

自称、馬鹿なおやじ暑がり店長teddy。
日頃、仕事に関しては超がつくほど集中するし、厳しい事はばんばん言うし、正直うっとおしい事この上ないだろうなと感じています。
でも、何でも真剣で直球勝負なのがteddyのいいところなのです。
「メンバー達はどう思ってるのかな…⁉︎」
「メンバーの事が大好きって言っても真剣には聞こえないんだろうなあ…」
なんて、心の奥の気持ちを肩の力を抜いて吐き出せるのは皆が寝静まったこの真夜中の静寂の時間だからこそ。
仕事中に、メンバーたちへ面と向かっていつも思ってる感謝の気持ちを伝えられればいいのですが、そんなことをしていたら長すぎて日が暮れてしまう予感w
そこで、今年はメンバーひとりひとりに手紙でも書こうかなと模索中。
冬の寒さが緩み、少し余裕が持てるようになってきた午前零時、素直になれる午前零時。

大好きなメンバーたちの事を考えながら飲む午前零時のお酒もまた格別にいいものなのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました