teddyの好きなもの〜一歩踏み出す

自己紹介
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

さあ、teddyの好きなものシリーズのトリを飾るのは、
『一歩 踏み出すこと』です。

新しい事にどれだけたくさんチャレンジして、どれだけジャンプUPできるのか?
何歳になっても、夢と可能性は無限大です。
人生色々、辛い時、悲しい時、不安な時もあるけれど、ビビってばかりでは何も進まないですから。
そんな時は「Let’s go out」
まったりとしたこの世界から、とりあえず1歩踏み出してみるのです。
難しい事を考えて足踏みしていないで、まず踏み出す。
何かあったら、その時考える。

世の中、厳しくなかなか一筋縄ではいかないものです。
でも、それを本当に厳しいかどうか決めるのは自分だし、一歩踏み出せば、チャンスはその辺にゴロゴロと転がっている。
道を間違えたら、その時変えればいいのです、さらに新しい道へ。

夢と希望があれば、可能性は無限大。
そんな思想とモチベーションが、色んなことを良い方へ導いてくれるではないかなとteddyは思うのです。

その先に広がる可能性に向かって、第一歩を踏み出すなんて、
わくわく。
夢が膨らんじゃうなぁ^ ^
とっても素敵で、大好きです。


teddyの好きなものシリーズお読み頂きありがとうございました。
いかがでしたか?teddyのキャラクター少し見えてきましたか?たまにはこんな裏側話もいいかなと冒険してみました^ ^
楽しんで頂けていたら嬉しいです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました