Craft工房こんなん作ってます②〜アウトドア製品の製作販売〜

自己紹介
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

先日はCraft工房の愛するエブリィ君を、キャンピングカーのように車中泊が可能にしちゃう『家具』の事を書いてみましたが。
家具だけではなく、いろいろと細かなアイテムもデザイン製作しています。
アウトドア生活を安全で楽しく、快適に過ごせるようなグッズの数々。

例えば、真夏の暑い日射しや雨や雪を避けるカーサイドタープ
ちょっとした煮焚きに便利なコンパクトに持ち運べて使い捨てできるアルミコンロ
先回でも書きましたが、車中生活のプライバシーを守るためのプライバシーカーテン
このカーテンは磁石でパチっ着脱がとっても簡単で、営業車や宅配便など、日中にお仕事のお昼休みを車で過ごされる方にはとてもおすすめなカーテンなんです!
折りたためばちょっとしたバッグにすっぽりと収まり、持運びも楽々♪


Craft工房の製品達は出来る限り持運びしやすく使い方は簡単で日常のちょっとした不満を解消できるそんなデザインをしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました