西加奈子さんの『i』を読んで気づいた、アイデンティティという問い

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。
先日、西加奈子さんの『i』を読みました。
皆さんは、自分のアイデンティティって考えたことありますか
これが欲しかった!を
商品にしました
アウトドアで使える
Craft工房のアイテムはここで
▶ メルカリで詳細を見る
この小説は、国籍の異なる、優しい両親に、養子として迎えられ、何不自由なく育てられたアイの物語です
側からは幸せそうに見えるのですがそのオリジナルな自分の生い立ちから、心から喜んだり、幸せを感じたりすることができないアイ
読み出すと、その気持ちがすごくよく分かって感情移入してしまうとともに当たり前のように日本人として生きてきた自分には考えたこともない視点も知ることができて一気に読んでしまいました大切な人たちとの出会いによって成長していくアイを読むことでなんだか勇気ももらいました
小説って、今まで自分が考えてみたこともなかった世界を知ることができるそういう本に時々巡り会えるから、読書って面白いですね。
これが欲しかった!を
ついに商品化しました
ルミカライトをしっかりキャッチ!
『ルミクランプ』
▶ BASEで詳細を見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました