小説

西加奈子さんの『i』を読んで気づいた、アイデンティティという問い

先日、西加奈子さんの『i』を読みました。皆さんは、自分のアイデンティティって考えたことありますか? これが欲しかった!を 商品にしました アウトドアで使える Craft工房のアイテムはここで ▶ メルカリで詳細を見る この小説は、国籍の異な...

読書に浸ろう〜お勧めの本

今回マミーがおすすめする本はこれです。川上未映子著の『黄色い家』黄色い家 上下巻セット 川上未映子さんの本はいくつか読んだことがあのですが、もう読み始めると止まらなくなります。『夏物語』を読んだ時も、夢中になってあっという間に読みきってしま...