【初夏の旬の味】アツアツカリカリ鰯の素揚げが最高!

料理
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。
釣りへと出かけたcraftメンバーから、爆釣の報告を受けたマミー。
「そっちに届けるからねー」という言葉にウキウキ。今回は下ごしらえもしてもらっちゃいました^_^
もらった鰯を目にしてびっくり。こんなに釣ったの!!
下ごしらえも大変だっただろうに…メンバーに感謝泣。
早速素揚げしてみました。マミーは、この素揚げが素朴で一番好きなのです
揚げたての鰯はカリカリでアツアツでうまうま骨までしっかり食べられるから、美味しい上に、カルシウムまで採れて一石二鳥でした

あんなに沢山あったのにペロっとたいらげてしまった…。
釣り人たちに感謝です。
ご馳走様でした^_^
これが欲しかった!を
商品にしました
アウトドアで使える
Craft工房のアイテムはここで
▶ メルカリで詳細を見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました