キャンプに持って行きたい、ビビゴの海鮮ニラチヂミ!

キャンプ飯
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

先日ネットを彷徨っていたら
キャンプに持って行きたい
ミールキットを発見!

ビビゴ『海鮮にらチヂミ』

bibigo ビビゴ パパッとK-Food 海鮮にらチヂミ 2個セット 簡単調理 チヂミ 常温 韓国料理 韓国グルメ

これいいじゃん!ってものに限って、
なかなかスーパーでは見かけないのが
悲しいのですが、、、

まさかの
たまたま入ったローソンで発見!!

常温保管ができて、
具材まで入っているので、
必要な材料は水だけで
チヂミができちゃうらしい
のです。

パッケージの袋の中にお水を入れて、
もみもみして混ぜるだけ、
あとは焼いたら完成!なんて、
洗い物を減らしたいキャンプにピッタリ。
買うっきゃない!とさっそく仕入れました^_^

【公式】 bibigo K-STREET FOOD (KSF) 屋台フルコースセット 冷凍セット クール便 冷凍食品 冷食 キンパ 王マンドゥ 海苔巻き ハットグ ヤンニョムチキン プルコギ キムチ キムチチーズ 韓国料理 グルメ 食品 韓国屋台 ビビゴ きんぱ


感想(96件)

食べてみたくてうずうず。
家でチャレンジ!
作り方は袋の中に水を入れ、もみもみして、
フライパンにイン♪
焼き上がったら完了とめちゃくちゃ簡単です。

ニラをはじめ乾燥の野菜や海鮮も
具沢山に入っていますよ〜

お水の量の目安線は袋の外側に

お水を入れて

空気を抜いて揉み揉み

うまく混ざるのかなぁと少し心配でしたが、
この通りばっちり混ざります。

フライパンへ

焼き色がたまらんですね^_^

もちもち食感うまっ!

しっかり味付けされているのでタレいらず。輪切り唐辛子が入っているので、ピリッと辛味がアクセントになってこれまたうまい。
大人のおつまみにもピッタリかも♪

キャンプ韓国料理
チャレンジしたことがなかったので
今度はぜひともキャンプでやってみたいと思います^_^

bibigo レンジdeクッパ 食べ比べセット 【公式】 ビビゴ レンジクッパ 【 コムタン スンドゥブ カルビクッパ 各4個 】 クッパ 簡単 レンチン 韓国 韓国料理 常温


サンキュ!Web版でCraft工房のインスタグラムが掲載されました!

こんなものまで売っているの!?【100均】「歴史好きのあの人に」「しかも、可愛い」驚きの商品4選 | サンキュ!
100円均一のお店で購入できる商品の中には、こんなものまで売っているの!?と思えるようなアイテムも売っています。今回は色々な意味で便利で驚きのアイテム4選をご紹介します。どれも欲しくなりそうな商品ばかりなので、ぜひチェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました