craft工房決起集会!

仕事
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

この春大きな1歩を踏み出すcraft工房。
決起集会を兼ねて新事務所に集合〜!

今日は新しく揃えたチームウェア
アイロンプリントでロゴの貼り付け。

新しいユニフォームっていいですよね、
身につけると気分もキリッとします。

作業着と帽子にアイロンでジューッと

そ〜っと剥がして、
無事、チームウェアも揃いました^_^
各々羽織って心新たに、なんだか感慨深い気持ちになりながらやっとスタートラインに立てたかななんて。

わいわいといろんな話をしながら、お祝いも兼ねてピザタイム♪

大変なことはきっとこれからもたくさんあるけれど、今までコツコツと積み上げてきた絆と実績は必ず力になりますから。
自分たちの底力を信じて、
みんなが笑って安心して過ごせる居場所を作れるように改めて一致団結。

さぁ頑張るぞ!

作業用帽子 Lee ベースボールキャップ LCA99004 ストレッチデニム/ヒッコリー フェイスミックス

キャップ OV9001 抗菌 O-157対応 制電 天然色素使用 エコ商品 ユニフォーム 男女兼用 フリーサイズ 飲食 制服 住商モンブラン

コメント

タイトルとURLをコピーしました