羊毛フェルトやってみた

体験
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

皆さんは羊毛フェルト、
作ってみたことありますか?
手芸屋さんはもちろん、最近では100均でも色んな種類のものを目にすることができますよね。
うさぎ姉妹も、昨年のクリスマスプレゼント交換ゲット!
最近、姉妹でチクチクし始めました。

羊毛フェルト キット ころんともちもちわたちのことり コザクラインコとセキセイインコ とり 小鳥 マスコット ぬいぐるみ フェルト人形 ハンドメイド かわいい 子ども 手作りキット 手芸用品 手芸キット 簡単 動物 ハマナカ

これ、やり始めるとかなり集中してとまらないみたいです。
形にしていくのか難しいかな〜と思いきや、小学生でも、細かいパーツまでうまくまとめることができます。

縫うとか貼り付けるとかの作業は一切いらず、ひたすら無心になってチクチクするのみ♪
熱中してチクチクし過ぎて、たまに自分の指をさしちゃうことがあるので気をつけて…。
今夜も、
あれ?なんだか静かにしてるなぁと思ってそぉーっと覗いてみたら、チクチクチクチク。

がんばった甲斐あって、表情豊かなマスコットができあがりました^ ^
初心者でも気軽に始められる羊毛フェルト、ぜひ手に取ってみてください。

羊毛フェルト キット ふわふわ羊毛でつくるフェルト犬 トイプードル(立ちポーズ)ドッグ イヌ マスコット ぬいぐるみ フェルト人形 ハンドメイド かわいい 子ども 手作りキット 手芸用品 手芸キット 簡単 動物 ネコ 須佐沙知子 ハマナカ

苺帽子のパンダちゃんとかえる(手作りキット) 手芸キット ハマナカ フェルト マスコット 羊毛フェルト 蛙 大古ようこ イチゴ

コメント

タイトルとURLをコピーしました