省電力のテーブルヒーター

おすすめ
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

過去に何度も紹介しております、
この省電力テーブルヒーター!

普段はテーブルの下にマグネットで
貼り付けて使用していることが多いのですが、今日は取り外してパネルヒーターの様にして使っています。

クレオ 3Hタイマー付 テーブルヒーター KH1800 デスクヒーター 足暖パネル 足元暖房

ちょっと出先で人を待っている用事が
あり車の中で待機中。
まだまだ寒い季節。
しかし、まわりに民家が多く車のエンジンをつけっぱなしも気が引けます、、、
かと言って、エンジンを切るとすぐに車内でも冷えてきますので、

「そうだ!パネルヒーター積んであったんだ」と何やらエブリィの後部でごそごそと始まりました。
「じゃじゃ〜ん」
スアオキのポータブル電源パネルヒーター暖をとる作戦です。

人待ち中とは言え、ちょいと横になりたい。
まさか車の中で上機嫌に寝転ぶTeddy^_^笑

「ふぅ〜これ最高〜!」
このパネルヒーター、テーブルの裏に貼り付けるだけじゃなく、壁面に立てて使ってもいけるいける♪寝ながらもいいね!
省電力だから、ブルーティのような
高出力の電源も必要ないからいいですねぇ〜

なんとなくだけど、車内もほんわか暖かい感じおすすめです^_^

\10%off!!/キャンプマット 自動膨張式 アウトドアマット 8/10cm【高評価レビュー続々アップ!】インフレーターマットレス 車中泊マット アウトドア キャンプマット 極厚 キャンピングマット コンパクト 防災 エアマット キャンプ sp02


感想(1703件)

【Bears Rock】-6度 封筒型 ふんわり暖かい 3.5シーズン 洗える 寝袋 ふわ暖 キャンプ 防災 ツーリング アウトドア 洗える寝袋 丸洗い 緊急用 夏用 防災用 軽量 -6℃ コンパクト 冬用 布団 防災グッズ 車中泊 ボーイスカウト 林間学校 野外活動 シュラフ MX-604


感想(4648件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました