【室内編】メンズファッションGENELESSのダウンパンツ試してみた①

おすすめ
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

【PR】この記事はメンズファッションGENELESS様より商品のご提供を頂き、投稿しております。

寒い冬でのアウトドア、
そんな時に強い味方になるのがあったかファッションですよね。

皆さんは楽天市場ショップを構える、メンズファッションGENELESSさん
『ダウンパンツ』を知っていますか?
この度、よかったら使ってみませんか?お声がけ、商品のご提供を頂いてダウンパンツを試させていただきました。

ダウンパンツ メンズ 美シルエット キングサイズ 暖かい パンツ ジョガーパンツ テーパードパンツ/ジェネレス(geneless)

ひつじの姉さんを筆頭に寒がりが多いcraftメンバー大盛り上がり^_^
このダウンパンツ
前面がダウン、後ろがジャージという珍しい仕様になっていて、シルエットは4タイプ、色も7色と豊富です。
サイズM、L、L L、XL。

今回は女性メンバー3人
それぞれ好みのシルエット、サイズのものを試させていただきました。
ひつじの姉さんマミーが今回選んだのは、重ね履きもできちゃう
→ワイドジョガー仕様
 Mサイズ
 ブラックとベージュ。

すずめちゃん
→レギュラー仕様
 Mサイズ
 ブラック

チョイスしてみました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カーゴパンツ メンズ ダウン 暖かい ダウンパンツ ストレッチ 秋冬 スキニー パンツ スリム/ジェネレス(geneless)

さあ、
まずは室内で試し履きから!
(以下、ひつじ→ひ、すずめ→す、マミー→マ)

す:お〜、直履きでもひやっとしないね!

ひ:うんうん、後ろはジャージ生地だからちょっと不安だったけど、裏地は両面ともボア素材だからあったかい!

マ:これならいつものヒートテックの2枚履きは必要ないかもね。履き心地もいいし!
しかも見て見て、ウエスト、ゴムだよ〜♪

す:本当だ!ひもとゴム、これは楽で嬉しいなぁ〜^_^
ダウンって聞いて、もこもこ感とか動きにくさとかあるのかなと思ってたけど、そんなこともなく動きやすくていいね。

ひ:うん、全面ダウンだと音がシャカシャカ気になることもあるけど、これは後ろがジャージ素材だから音の心配もなさそう。

マ:すずめちゃんのレギュラータイプも見た感じ、ぼってり感もなくてスッキリしてるね。
ワイドジョガーゆったりしてて2枚履きもできそうだよ。

ひ:本当ゆったりしてて楽だね!ぴったり直穿きしたい、とズボンの間に隙間がない方がいい人はレギュラータイプオススメかも。

ワイワイ言いながら
暫く室内で過ごしてみましたが、暑過ぎず1日中履いていられました。
普段、だと膝掛けが欲しくなるすずめちゃんも、これなら1枚でいける嬉しそう。

「楽しそうだな〜」
ビッグサイズteddyは今回は参加できず…盛り上がる女性メンバーを羨ましそうに見ておりました^^;
さてさて、お次は屋外で各自試してみることに。真冬の大寒波の中ダウンパンツ効果やいかに…⁈
つづく

サルエルパンツ メンズ 裏起毛 防風フィルム クライミング パンツ 裏フリース 防風 防寒 暖かい/ジェネレス(geneless)

裏起毛 パンツ メンズ 冬 ズボン スキニー 裏フリース チノパン 防風 防寒 伸縮性 伸びる 暖/ジェネレス(geneless)

コメント

タイトルとURLをコピーしました